スポンサーサイト

スポンサー広告

クリスマスの準備(八千代編)

八千代(ケイリン)
131112 - 1

もう1つのドール部屋は八千代が飾り付けの担当。
真面目な彼は今からプレゼントに頭を抱えている気がします。

131112 - 2

このスノードーム、凛一さんの部屋にもデザイン違いの物を置いていますが100均一の物なのです。
中の雪は少なくてちょっと寂しいのですが、けっこうしっかりしていて可愛いんですよ。
最近の100圴は素晴らしいですね。

131112 - 3

飾り付けも終わって一段落。
右側の壁にかかっているクリスマスポスターの様な物は、アドベントカレンダーです。
12月1日から1日ずつ窓を開けて行くっていうアレ。
中にはチョコレートが入っているはず☆
今回用意したグッズの中で、これが一番高価です。
と言ってもKALDIで500円ちょっとですけども。
開けて行くの楽しみだな〜♪♪

ところで、来月のドルパについて。
今年こそ行こう!初参戦〜♪とか思っていたんですね。
そしたらツイッターで微妙な情報が流れ始め、う〜んと思っていたんです。
そしたら、休みが取れなくなりました…!(涙)
12月22日に休み希望出している人が多くてですね…。
譲ってあげましたとも…!。・°(ノД`)・°・。
関ジャ●のコンサートのチケットが取れてるって言うから〜!!(泣)

という訳で、今年もドルパに参戦できずです。
今年の新年の目標が「ドール充させる!」で、ドルパ参戦も含まれていたのですが仕方ない…。
車検もあるし、フルチョもするし、おとなしくしてなさいというお告げなのでしょう。

ではでは、今回はここまで。
おつき合い頂き、ありがとうございました!
皆様のご訪問や拍手がとても励みになっています(*^^*)
追記に拍手コメントへのお返事を残しています♪



★時久様★
こんばんは!ご訪問、ありがとうございます。
確かに凛一はプレゼントをわーって開けそうです。
包装紙とかビリビリな感じで(笑)。
3coins、可愛いものたくさんあって楽しいですよね〜♪
300円って思うとたくさんカゴに入れてしまうのですが、意外と合計金額が意外と上がってしまうという罠…。
100均の3倍ですもんね…(´∀`;)
ツリーは店先で見かける度に、大きい物を自宅用に欲しくなるのですが置く場所無いなと思って諦めています。
なので今年はドール用に買いました(笑)。
来月から繁忙期に入るというのに、人員がギリギリすぎて今から心配です(汗)。
心配して頂いてありがとうございますv
時久様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
では、コメントありがとうございました(*^^*)



★夏美様★
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます♪
クリスマスの飾り付けってキラキラしていて、可愛いですよね。
凛一に似合うと言って頂いて嬉しいですv
クリスマスの小物はなんでも欲しくなってしまうのですが、ドール部屋にまとめきれないと思いまして、控えめにしてみました(^^)
本棚もちょっとずつ中身が増えて来ました☆
これからも少しずつ増やして行く予定なので、ぜひ見てやってください(*^^*)
そして、八千代の事を大好きと言って頂いたのがとても嬉しいです!
八千代は夏美様がおっしゃる通り、目元がきりっとくっきりしているので、デフォルトのほわ〜っとしたケイリンを目当てでいらっしゃった方が残念に思う事もあるかなとちょっと心配していました。
わたしもデフォルトのケイリンが大好きなので余計に。
もちろん八千代の事は大好きなのですがv
なので八千代の事をそんな風に言って頂けると、とても嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます☆☆
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ〜♪♪


スポンサーサイト
長い夜には手紙を書こう | Home | 土曜の午後は

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
