スポンサーサイト

スポンサー広告

長い夜には手紙を書こう

八千代(ケイリン)
131125 - 1

実家から届いた手紙を真面目な顔で読む八千代。

読み終わった後はなんだか考え込んでいる様子です。

131125 - 2


八千代の実家はとても厳しいお家というイメージ。
なんでもできる優秀なお兄さんと比べられて育ち、常に優等生であろうとする八千代なのです。

真面目だからお返事も書きます!

131125 - 3

131125 - 4

…でも、上手く書けない!(笑)
「どうもこうも、こんなざまよ」と言うク●ラの声が聞こえて来そう。

ふてくされ気味な八千代。

131125 - 5

そしてふて寝。
でもゴミはまとめて、手紙も片付ける。

131125 - 6


「今度の冬期休暇も僕の家に遊びに来ない?」

131125 - 7



八千代にとって実家は居心地が悪いけれど、学校生活はまずまず。
でも優等生過ぎて、友達って呼べる様な子はいなくて。
そんな中で凛一と出会い、彼の生活は変わって行くのであった……なんて。


お久しぶりです。
前回の更新から1週間も空いてしまいました。
忙しくて時間がない、とはあまり言いたくないのですが、忙しくて時間がなかったのです(;ω;)
この1週間、凛一と八千代の顔を見る事さえできずでした。

そんな久しぶりの更新ですが、八千代の背景をちょっと書いてみました。
正直、凛一さんよりも八千代の方が背景とか性格とか具体的なイメージがあります。
凛一さんは顔が変わってから性格も変わったので、絶賛グラグラ中(笑)。

もともと凛一さんは教室のすみっこでぼーっと窓の外を見ている様なイメージだったんです。
1人と1人が出会って友人になる、というイメージだったのですが、今の凛一さんはたくさんの生徒達に囲まれてそうで。
今までの「目立たないけど実は美少年」という子から、「自分の魅力を知っていて見せ方を分かっている美少年」という子になった気がします(笑)。
可愛いから、それでも良いのだ(笑)。


ところで「東京バンド●ゴン」って、原作面白いんですかね。
か●なし君を応援するという個人的キャンペーンの一環で、ドラマを観ているのですが、何度観ても面白くないんですよね…(^ω^;)


では、長々とおつき合い頂きありがとうございました。
拍手コメントへのお返事を追記に残しておりますので、ご確認くださいませ☆
皆様のご訪問や拍手が日々の励みになっています(*^^*)



★cotori様★
こんばんは!
ご訪問、ありがとうございます。
クリスマスの準備、とても楽しかったです。
準備が終わってしまうと、クリスマスまでまだまだ日がある事に気付いてしまい、早まったかな〜(汗)と思っていたのですが、cotori様がおっしゃる通り12月はあっという間な気がして…(^^;)
cotori様のところも本格的にクリスマスの準備を始められるのですね♪
どんな可愛いお部屋になるのか、とても楽しみです。
最近の100均、300均はどれも可愛いので、ぜひ楽しんで選んで来てくださいませ(*^^*)
うちはイベントに行けなくなってしまった分、ドールに何かプレゼントしたいなと思ってはいるのですがどうなる事やら…。
では、コメントありがとうございました〜★
スポンサーサイト
コートを着ておでかけ② | Home | クリスマスの準備(八千代編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
