スポンサーサイト

スポンサー広告

コートを着ておでかけ②

八千代(ケイリン)
131130 - 03

という訳で、コート第二回です。
もったいぶりますね〜(笑)。

八千代のコートはトレンチ風です。
本当は首周りにファーが付いているデザインなのですが、取りました。
だってなんだか、だってだってなんだもん(笑)。

131130 - 05

131130 - 04


まー、とにかく八千代は白飛びのオンパレードでした。
カメラで見ている時は、そこまで気にならない程度だったのに、パソコンのモニターで見るとほとんど飛んでる…!
まともに写っているのは(それでも飛んでるけど)、この3枚位でした。
でも最後の表情は結構好きです(´ω`*)
なんだか、微笑んでいる様な優しい顔に見えるのです。

ところでっ!
ドールスタンドが欲しいのです…!
お庭で撮影した時、八千代さんを倒してしまいました…(((°ロ° ))))
芝生の上に後ろ向きだったので、まだ良かったのですが…。
もともと自立に弱い2人で、部屋での撮影の時も危ない橋を渡っているので、これを期に購入しようかと。
ても木製スタンドとメタルスタンドのどちらが良いのでしょう。
見た目は木製スタンドだけど、2人を並べて立たせたり、土台を隠しやすいのはメタルスタンドなのかなぁ。



では今回はここまで。
皆様のご訪問や拍手が日々の励みとなっています。
ありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト
ディスプレイ用の豆本 | Home | 長い夜には手紙を書こう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 01:18 | # | | 編集
★こん様★

こんにちは〜!
11月は通常よりも休みが少ない割に、休日の用事が多かったのでばたついていましたが、今月は休日にあまり予定が入っていないので、のんびりできそうです(*^^*)
心配して頂いて、ありがとうございます。

そうなんですよ〜♪♪
マフラー&手袋、使わせて頂いています♪♪
戴いてから、早く冬にならないかなと楽しみに待っていたので、やっと使える季節が来て嬉しいです☆
ストールもめっちゃ使わせて頂いていますし、本当に素敵な物をありがとうございます(´∀`*)
せっかく冬らしい格好をしたので、寒そうな屋外で撮影してみました。
何も無い荒れた庭なのですが(笑)、気分転換にはなります。
うちはモデルが少ないので雰囲気を変えられて良いかなと。
本当はもっと色々な所で撮ってみたいですが、野外はなかなか難しいですよね…(^ω^;)

やはりメタルスタンドの方が使いやすいですかね♪
ドールを飾る用というより撮影用に使う予定なので。
メタルスタンドの方に、ぐっと気持ちが固まって来ました♪
ありがとうございます(*^^*)

あっ。
「だってなんだか…」はキューティーハニーですよ♪♪
気付いてくださって嬉しいです(笑)。
そうなんですよー。
この日の八千代は妙に優しい顔をしてるんです。
新しいお洋服だったので、機嫌が良かったのかもしれません。
凛一さんはどんどん自分に自信が付いて行っているんでしょうね(笑)。
オーナーだけで無く、他の方にもそう見えているのが面白いです(笑)。

フルチョ、43番が今の所、最有力候補です!
たれ目でほっぺがぷっくりしていて、優しい雰囲気が似合いそうで可愛いな〜と思うんです♪
割とリアルめな造形なのも気に入っています。
でもでも、新ヘッドをお迎えされた方々のレポを見ていると53や54番も可愛いな〜って思っちゃうんですよね(汗)。
こん様はフルチョはやめられたのですね。
増税は気になりますが、タイミングは大事ですもんね。
次にこん様がフルチョを決められる時が楽しみです(*^^*)

はっ。
わたしの方こそまとまりの無い長い文章になってしまい、すみません(^ω^;)
高熱の出る風邪が流行っているみたいなので、こん様も体調にはお気をつけ下さいね。
では、コメントありがとうございました☆

2013/12/05 (Thu) 08:36 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
