スポンサーサイト

スポンサー広告

ブライスがうちに来た!

お人形遊びな日常
突然ですが、うちにもとうとうブライスが加わりました。
先日、高校時代のお友達に会いまして、お互い少し遅れた誕生日プレゼントの交換をしたんです。
わたしのドール趣味を知っている彼女がブライスを贈ってくれたのです。

ご紹介します、ゼノッチカさんです〜!

131215 - 3

箱からもう、可愛い…(´Д`*)
サーカスのイメージみたいです。

せっかくなので、4色のおめめを各1枚ずつ撮ってみました。
どうぞ☆

きみどり色の正面
131215 - 4

緑色の横目
131215 - 5

ピンク色の正面
131215 - 6

ブルーの横目
131215 - 7


わたしはブライスに関しては全くの無知なのです。
「ブライスというオシャレで可愛いドールがある」位にしか知らなかったので、目の色が変わる事も今回初めて知りました。
そしてヘッドが球体じゃない事に衝撃を受けました(笑)。
かっ顔がひらべったい…!
ボディはリカちゃんと同じサイズという事もびっくりです。
それなら衣装には困りませんね。
ブライスのカスタムも色々と奥が深そうで…。
お手入れ方法も気になります。
暫くはお勉強が必要ですね。

写真撮るのも難しかったです。
顔がてっかてっかなんですよ(笑)。
ブライスの写真を撮られている方って、どうしてるんだろ。
写真は色々撮ってみて、研究してみようと思います(*^^*)

ちなみに彼女の名前は「ゼノッチカ」のままで、「ゼノ」と呼ぼうと思います。
暗殺一家のおじいちゃんみたいだけど。


では、今日はここまでです。
お読み頂きありがとうございました(^∀^*)




スポンサーサイト
カジュアルは難しい | Home | 半ズボンと長ズボン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
