スポンサーサイト

スポンサー広告

カジュアルは難しい

八千代(ケイリン)
131219 - 3

こんばんは、ミチです。
きちんとドールの写真を上げるのは1週間ぶりになってしまいました。
毎日がとっても早いですね…(^ω^;

さてさて、先日作ったパンツを八千代に着せてみました。
…着せてみて実感する自分の未熟さよ………(T∀T)
ラインがあまり綺麗にならなかったのと、ウエストがゆるいせいで、八千代がポッコリお腹に見える(笑)。
縫う線の通りにきちんと縫わなかった事が原因ですね。
でもでもマークが分かりにくい生地だったんだもん…!(笑)。

では引き続き、八千代をご覧下さいませ。

131219 - 1

131219 - 2

こちらの角度からの八千代はあまり撮った事が無い様な気がする…気がするだけかな?

131219 - 4

131219 - 5


前回のお洋服もそうですが、オシャレなカジュアル服はとても難しいです。
あまりうちのカラーに合っていない様な気がします。
買う前からうちっぽく無い様な気がしていたのですが、あの時はどうしても八千代にお洋服を買ってあげたかったから…!(笑)。
やっぱり八千代はシャツにベストかな〜と思う今日この頃。

このパンツの生地、とても扱いにくかったのですが気に入っているので、これで半ズボンも作りたいです。
作りたい物がたくさんあって、でも時間が足りなくてソワソワしちゃいます。
ちょっとずつ進めれば良いのかもですが、型紙から布に線を引いて、布を裁断して…の作業を分けると、印も消えちゃうしどう手をつけて良いのか分からなくなってしまうんですよね。
慣れ、なのかなぁ。

今日は手芸屋さんでツイードの生地も買って来たので、これで半ズボンを作るぞ!
できれば上下セットに出来る様なベストも作りたい!
気合いだけは充分です(笑)。


では今日はここまで。
次回は半ズボンの凛一さんです。
おつき合い頂きありがとうございました。
皆様のご訪問や拍手に、日々励まされています(*^^*)

コメント欄へ戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に記載しています♪

スポンサーサイト
メリークリスマス!!① | Home | ブライスがうちに来た!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
