スポンサーサイト

スポンサー広告

メリークリスマス!!①

八千代(ケイリン)
今日はクリスマスですね。
凛一から八千代にプレゼントがあるようです。

131225 - 12

131225 - 13

131225 - 15

131225 - 14

プレゼントは首飾りでした♪
氷をイメージしたカボションと雪の結晶が付いています。
(ちなみにKoomaHanna様で購入した物です)


131225 - 16

嬉しそうな八千代(´ω`*)


次の記事は八千代からのプレゼントバージョンです♪
ですが、その前に。
拍手をありがとうございました!
とても励みになっています(*^^*)

拍手コメントへのお返事を追記に残しております。


★花音様★
メリークリスマス!(´∀`*)
こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪♪
手作りズボン、褒めて頂いてありがとうございますv
半ズボンは丈が短い分、ラインが…というのはあまり気にならないのですが、長いズボンだとどうしても気になってしまいます。
難しいですね…。
でも初めて、ちゃんとお洋服を作った事でとても勉強になりました(*^^*)
ズボンのラインもそうですが、柄物の生地を使う時は柄の合わせを考えなくてはならないとか…。
わたしも花音様の様に素敵なお洋服が作れる様に、がんばりますっ!
玉止めもちゃんと出来る様になりたいです…(笑)。
アドバイス、ありがとうございました(^ω^*)



★駒鳥の卵様★
こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
ブライスは本当に予想外のお迎えだったので、まだ何もしてあげられていないのですが、これからちょっとずつ衣装を増やして行きたいと思います。
ブライスっておしゃれをする為に生まれて来た様な感じなので、可愛い衣装を用意してあげたいです♪
お裁縫も地道にがんばっております(笑)。
そうなんですよ、紳士服はラインがとてもとても重要だと思うのですよ。
きちっとしている方が素敵です。
なので、今回を教訓にして次回はもっと良い物が作れる様にがんばります!
玉止めも練習あるのみ、ですね…。
アドバイスをもとに、チャレンジしてみます♪
来年の抱負は「お裁縫をがんばる」にしたいと思います(´∀`*)
あっ、靴下留めも出来上がったので近々アップしますね〜v
スポンサーサイト
ベレー帽は可愛い | Home | カジュアルは難しい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
