スポンサーサイト

スポンサー広告

ベレー帽は可愛い

八千代(ケイリン)
131225 - 06

やっぱりベレー帽は可愛い、というお話です。
前回の凛一のベレー帽と同じディーラー様から購入したのですが、チャームの付いている方が立ち上がる様に作られているので、不器用なわたしが被せても可愛くなるのです♪
ちなみに凛一のチャームはバンビでしたが、八千代は時計です。

131225 - 05

131225 - 04

131225 - 02

131225 - 01


まだクリスマスの飾りがあるのは許してください(笑)。
メリークリスマスの記事と同じ日に写真を撮ったので…(^^;)

撮影していて、セーラー服にベレー帽子って好きな組み合わせだなと思ったのですが、もっと冬っぽいセーラーが良いですね。
黒地か紺地で、襟だけ白いとか。
いっその事、襟も黒または紺でラインだけ白いとか。
白の成分が少ない方が好きかな〜。
勿論、夏のセーラーは白い方が好きです!(`・ω・´)

わたしの仕事は年末年始関係ない仕事なので、大晦日も元旦も仕事なのですが、父や弟は一般的なお休みなので年末年始はこちらに帰って来ます。
なのでその間はお人形遊びは難しいですね〜。

今日が年内最後の更新かもっ。
という事で、皆様良いお年を!
…と言いつつ、また更新していたらゴメンナサイ(笑)。
その時はまた改めて、「良いお年を!」と言いますね♪

明日はMステスーパーライブだ!
歌って踊る山風さんが見られるのだ!


では、今日はここまでです。
おつき合い頂き、ありがとうございました。
拍手もありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです☆☆☆



スポンサーサイト
靴下どめの普及に貢献したい | Home | メリークリスマス!!①

コメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
今年はお世話になりました、ありがとうございました。
いつも暖かいコメントいただけて、とても嬉しかったです。
(なんとか今年中にご挨拶をと。ギリギリですみません(汗)

ベレー可愛いですよねv
これ一つですごく上品な感じになって、大好きなアイテムです。
お2人にもとっても良くお似合いで素敵。
大きなチャームも、ドールだとちょうど良いですねv

年末年始、お仕事なのですね><
実は私もで。お互い頑張りましょう!!
この時季は寒さと忙しさでたいへんですが、どうかご自愛くださいね。
それでは、よいお年を。

2013/12/31 (Tue) 01:16 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツ様★

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はとてもとてもお世話になりました(*^^*)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ベレー帽、可愛いですよね〜v
2人に似合ってると言って頂けて嬉しいです。
実はもともとベレー帽好きなのですが、前から持っていた物は上手に被せられなくて、活用できなかったのです。
でも、今回着用した物はとても被せやすくて、よりベレー帽が好きになりました♪
ミツ様の子達もみんなベレー帽が似合いそうですよね。
久遠君や永久君が被っている様子を想像して、にんまりしてしまいました(´ω`*)
夢ちゃんも似合いそうです。
女の子のベレーも可愛いですよねv

ミツ様も年末年始、お仕事とお疲れ様です。
お互い体調を崩さないように、気をつけましょう(*^^*)
それでは、ミツ様にとって今年1年が素敵な年になりますように…☆

2014/01/02 (Thu) 01:13 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
