
スポンサー広告

雪のあと

八千代(ケイリン)
140110 - 07

こんばんは、ミチです。
しれっとブログのテンプレートを変えてみました。
春も来た事だし、気分転換です(*^^*)

さて予告通り八千代の写真を載せて行きます。
勿論、今回も写真多いです!(笑)。

140110 - 06

140110 - 05

140110 - 09

140110 - 10

140110 - 12

140110 - 11


凛一さんと違ってバストアップが多めなのは、全身のバランスがイマイチだからです。
コートのベルト、位置高くない?とか(笑)。
でもやっぱり、顔かわいーなとv

八千代のアイを変えようかなと考え中。
もともとのイメージだったグリーン系に。
今のアイは色とか透明感とかとても好きなのですが、追視が気になるんですよね。
遠くを見ていて欲しいのに、めっちゃこっち見てくる!みたいな(笑)
綺麗なアイなので、なかなかふんぎりがつかない…(^-^;

そしてっ。
ニュース届きました♪

限定は新撰組だそうで。
新撰組は大好きですが、このシリーズにはあまり惹かれないんですよね…。
沖田君の顔は可愛いと思うけど、うちに来てほしいとは思わないというか。
ただ自己満足の為だけに衣装は欲しいですっ!(笑)
だんだらの羽織っ!!
できれば近藤さんの。
何故ならうちの家紋と同じだから(笑)。

いつか限定の子に闘志を燃やしてみたいと思いつつ、今回もスルーです。
ただ男の子の「リーフグリーン・タータンセット」と女の子の「スウィートナイトワンピースセット」は欲しいです。
アフターの3月29日は習い事の関係で休み希望を出しているので、初のアフター参戦してみようかなと考え中♪


では今日はここまで。
雪の写真は次回で終わりです。
次回は再び凛一さん。

それではご訪問ありがとうございました~(^▽^)/
ドール用のベッド | Home | テラスのあるお部屋

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
