スポンサーサイト

スポンサー広告

初めての天使の里訪問【1】

里遊び
天使の里 - 01

行ってきました、京都!
オーナー歴9年にして初めての里訪問です!!

いつもお世話になっているImaginary Rainの時久様がご一緒してくださいました。
時久様も初・訪問という事で、2人してわくわくどきどき。

2月23日の夜に秋葉原から夜行バスに乗り、24日の夜に新幹線で帰って来ました。
体力は使いましたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
そんな訳で、暫くは天使の里で撮影した写真を上げて行きたいと思います(*^^*)

最初の1枚は天使の里の看板。
色んな方のブログで見かけて、憧れてました(笑)。
ちなみに里前のミスドにも勿論行きました!

今回はわたしも時久様もフルチョイスがメイン目的だったので、最初にフルチョの受付を。
1人ならすぐに対応できるという事だったので、まずは時久様からオーダー開始。
なんてったって、時久様は2体同時オーダーですからねv
わたしは名前を書いて待つ事に。

ショップ内をブラブラ見ていたらこどものすみかのしお様にお会いできました~♪♪
さっそく1階で写真を撮らせて頂く事に。

しお様宅のドール達とうちの凛一さん。

天使の里 - 02

右から詩月君(MSD31番)、夢星ちゃん(幼SDアン)、青冬君(幼SD南条勲)です。
ちーっちゃ!可愛い!!

天使の里 - 03

天使の里 - 04

幼女と凛一さん。
夢星ちゃんはイケメン好きだそうです(笑)。

そうこうしているうちに名前を呼ばれてしまいました。
「フルチョ後にまたお会いできたら、また写真撮らせて下さい~(>△<;)」とお願いして、一度解散。
フルチョの事は別にレポを書きたいと思っているので、詳細は割愛します。

時久様もわたしも無事にフルチョを終え、喫茶室でお茶を。
ちなみに2体同時オーダーの時久様は、私がオーダーを終えた後もまだオーダー中でした(笑)。
お疲れ様です(^^*)

で、ケーキです!!

天使の里 - 09

ドールと一緒に里のケーキ写真を撮るのが夢でした…(;∀;)
行く前から「ケーキの写真撮りたいんです~」ってうるさい位言ってました(笑)。
夢が叶って良かったですv

そしてスイーツには女子が似合いますね。
時久様宅のエリーゼさん(MSD18番)とケーキです。

天使の里 - 10

かーわいい(*^ω^*)
苺が似合いますなぁv

ケーキを食べた後は館内散策。
歴代スタンダードの子たちを見てわーきゃーして、ワンオフ見ようと3階に上がったところで、しお様に再会できました♪
次回はその集合写真を載せたいと思います。

結構な記事の数になりそうな予感が…(^^;
これでも130枚撮った写真を30枚にまで減らしたんですよぉ(笑)。
宜しければおつき合いくださいませ……m(__)m


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!
とても励みになります(´∀`*)
拍手コメントへのお返事は追記させて頂きましたv

★駒鳥の卵様★
こんばんは!
そしてベッドへお褒めの言葉、ありがとうございます~(≧∀≦)
頑張ったかいがありました♪
色はまだ悩み中なのですが、せっかく組み立てたベッドが台無しにならない様にがんばりますねっ。
寄宿舎がイメージなので、本当は机も欲しい所なのですがなかなか難しそうです。
駒鳥の卵様もお部屋の片付けがんばってください(*^^*)
再設営されたドール部屋での撮影楽しみにしています!
そして初子はやはりあの子でしたか(´ω`*)
ヘッドプレート05年、オーナー歴9年、一緒ですね☆
お互い、これからのドールライフがより充実したものにできると良いですね(^-^*)
そして来年は10周年!(°∀°)/
ではでは、コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
初めての天使の里訪問【2】 | Home | ドール用のベッド

コメント

こんばんは!あのう…また拍手コメがうまくいかなかったようでこちらにて!重複していたらごめんなさいm(__)m(連打したので;;)

ええとベッドのこととか色々感想言いたいんですけど、先ずは…里、楽しまれたようで!!ケーキやフルチョや夢が叶ったようで見ているこちらも楽しくなりました(*^^*)

それにしても超弾丸トラベラーですね!(笑)夜行バス疲れませんでしたか?
フルチョの子、どんなメイクで来るのか楽しみにしてますね~♪

そして凛一さんの太ももがっ…!!(/ω\*)流石にふたりともは連れていけなかったのですね…ドールはおんぶにだっこですもんね(笑)
次回があれば是非やっちーも…!!
次の記事も楽しみにしてます!

で、ここから下はいただいたコメントへのお返事です。

ウィッグかえて遊ぶの楽しいですよ!ホントにドールは美形だから服も髪型もそんなに選ばなくて羨ましい限りです。
黒髪、確かにユーリっぽいですね!わたしも実はそう思いました~特に横顔なんか…。

だから誰かに似せたい!と思ったらメイクうんぬんよりも髪型を似せた方が上手くいくんじゃあないかと思ったり…(笑)
ボサウィッグは絶対誰かに被せたいんですよね~あの巻き毛と低血圧少年な感じ(笑)はすてがたいです!
アイドール、ぜひお会いしたいです~(´ω`)

2014/02/26 (Wed) 20:50 | こん #- | URL | 編集
☆こん様☆

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
そしてコメント重複していませんでした。大丈夫です(^^)/

こん様がおっしゃる通り、里、とっても楽しんできました~!
夜行バスはあまり眠れない事が分かっていたので心配だったのですが、テンションMAXだったせいか思った程は疲れませんでした。
でも、家に着いてから死んだように眠りました(笑)。
バスに乗る前、例のドールOKメイド喫茶に寄ったのですが、メイドさんの誕生日パーティー中だったようで入れず…。
残念でした…(´∀`;
凛一の太ももが眩しいですよね(笑)。
立っている時は気にならないのですが座らせるたびに、自分でも「ショート丈すぎるな」と思っていますw
直前までやっちーも連れて行くか迷ったのですが、重さが心配でお留守番させました。
次回は是非とも連れて行きたいですね♪

ウィッグですが、確かに髪型って大事ですよね!
似顔絵描く時も髪型が八割って友人が言っていました(笑)。
「低血圧少年」って良い言葉ですねv
絶対、色素薄い感じの美少年ですよ~(´ω`*)
凛一はまさにそんなイメージだった筈なんですが、今の凛一は絶対「低血圧」ではない!(笑)
うちでは再現できないのが悔しいですが、代わりにこん様宅で目の保養させて頂きます♪♪

なんだか長くなってしまって、すみません…(汗)。
アイドールでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

2014/02/27 (Thu) 23:42 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
