スポンサーサイト

スポンサー広告

初めての天使の里訪問【2】

里遊び
天使の里 - 11

予告通り集合写真です(*^^*)
一番右側は時久様宅の彩世さん(SD13B桔梗)です。
サイズも服装もみんなバラバラなのが面白い。

このフロアでワンオフを見たのですが、どの子も可愛かった~v
中華風衣装のりお(だったと思う)は存在感がすごかったです。
そしてやっぱりクリスの顔が好きだ…!(´Д`*)

ワンオフ見学後は4階へ。

まずはお花に囲まれた彩世さん。
桔梗さんの顔って優しくて好きです。
天使の里 - 14


そしてミニっこのツーショット。
めちゃくちゃ良い雰囲気出してました。
お留守番しているエリーゼさんの彼氏に怒られそうです(笑)。
天使の里 - 15

天使の里 - 17


美少女なエリーゼさんはお花がよく似合います。
天使の里 - 18


幼っこふたり。
膝枕している様子が仲良さそうでとてもとても可愛い(´д`*)
天使の里 - 16

そして、わたしが「可愛い!」と一番もだえたのがこちら。
天使の里 - 21
天使の里 - 22

しお様が幼SDの自立性の高さを見せてくれたのですが、2枚目のポージング(笑)。
ほんと可愛いです(笑)。


おっと。
気付けばこの記事に凛一さん、1枚しか写ってない(^^;
凛一さんソロの写真はそれこそ大量にあるので、凛一のカテゴリに別の記事としてあげる予定♪
なので、里訪問記は次回でおしまいです。

それではご訪問ありがとうございました(*^^*)
コメント欄に頂いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄に残しています♪
スポンサーサイト
初めての天使の里訪問【3】 | Home | 初めての天使の里訪問【1】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
