スポンサーサイト

スポンサー広告

初めての天使の里訪問【3】

里遊び
天使の里 - 25

さて各記事、大量の写真を上げて来た里の訪問記ですが、ひとまず最終回です。
凛一ソロ写真とフルチョレポはまた別に書きますが(笑)。

これは工房での写真です。
工房が土足禁止とは思わなかったので、ちょっとびっくり。
工房の撮影スペースとお兄さんがあんなに近いと思わなかったので、ちょっとびっくり。
今回はエリーゼさんがゴムの調整をして貰ったのですが、何もお願いしなくても寄って良いのでしょうか…??
でもお兄さんは親切で優しそうな方でした~(´∀`*)
次回、里に行く時は八千代を連れて行って、自立パーツをつけて貰おうと思ってます!


上の写真はエリーゼさんを待つ2人。
こちらはゴムを調整してもらって、調子の良くなったエリーゼさん。
天使の里 - 27


お庭で。
天使の里 - 29


最後は降臨台の所で。
SD13少年の桔梗さんとSD少年の桔梗さん。
同じ桔梗さんでも雰囲気が違いますね~。
わたしはSD13少年のバランスの方が好きなのですが、時久様によるとヘッドが合わないらしくウィッグでごまかしているそうです。
天使の里 - 31


そしてそんなW桔梗を眺める2人。
天使の里 - 32

この写真を見ていたら、凛一さんと小さい少女って良いな~って、妹とか考えちゃおうかな~って。
「ポーの一族」のエドガーとアランとメリーベルみたいな感じで、凛一と八千代の間に小さい少女がいたら、可愛いなって急に妄想が膨らんでしまいました(´ω`*)
でもエリーゼさんは15歳前後という設定だそうなので、凛一(14歳)よりお姉さんなのだ!(笑)


凛一と彩世さん。
好きな顔2人v
天使の里 - 33


最後は3人で。
天使の里 - 30
3人とも疲れ切った顔をしていますね(^^;


開館から閉館までいたのですが、それでも時間が足りな-い!
非日常な空間でとてもとても楽しい時間でした。
里から嵯峨嵐山の駅まで歩いてる途中で、既に「また来たい!」と騒いでました(笑)。


リニューアルオープンの予定が全くわかりませんが、できれば年内にもう一度行きたいなと思っています♪
もともと京都は好きなので、次回は観光する時間も取れると良いなと思いつつ、里目的ならまた強行でも良いかとも思ったり。

ではでは3回にわたり、長々とおつき合い頂きましてありがとうございました。
皆様のご訪問が励みになっています(*^^*)

あさってはアイドールですね。
軍資金はあまりありませんが、遊びに行く予定です。
すでに受け取り予定のお洋服もあるので、今から楽しみ~♪

では皆様も良い週末をお過ごしくださいませ☆
スポンサーサイト
アイドールに行って来たこと | Home | 初めての天使の里訪問【2】

コメント

怒涛の里訪問、お疲れ様でした~。
とっても楽しそうで、私も混ざりたい~って思いながら拝見しておりました(笑
フルチョにケーキに撮影にと、盛り沢山で里を満喫されたようで何よりですv
開館から閉館まで、あっと言う間ですよね。
楽しいと時間が本当に一瞬です><

そしてそして、なにやら小さい子達に惹かれてらっしゃるようでv
13少年のお2人だったら、ミニの大きさは妹にピッタリですよ~と誘惑しておきます(笑
ミチさん宅ならミニ20番ちゃんとか似合いそうですし☆

たくさんあるという凛一さんの写真&フルチョレポもたのしみにしていますね!!
新しいお洋服も気になります~v

2014/03/01 (Sat) 23:20 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツ様★

こんばんは~。
はいっ、里訪問とっても楽しかったです!(*^^*)
本当に1日があっという間でした。
わたしもぜひミツ様とご一緒したかったです。
年内にもう1回行けたら良いなと思っているので、その時にはお声かけさせて頂きますねっ♪
里の改装予定が早く知りたいです。

そしてそして。
ミツ様、わかってらっしゃる…。
実はミニっ子考えた時に20番は壱番の候補ヘッドでした(笑)。
可愛いですよね~v
でも20番の可愛い女の子も良いけど、20番の美少年も捨てがたい…と悩んでしまいまして(^^;
あと6番も良いな~なんて。
欲がつきません…。

ただ小さい子熱が上がり過ぎていて、どんな子に来て欲しいのかが少しぼんやりしちゃっています。
とにかく「小さい子欲しい!」になっている様な気もするので、
フルチョの女の子を待ちつつ、冷静に考えてみようと思っています(´ω`*)
ではでは、コメントありがとうございました☆

2014/03/04 (Tue) 00:28 | ミチ #- | URL | 編集

こんばんは、
いらしてたのですね里に(*´∇`*)

そして最後の一枚が本当に疲れきっていて、お疲れ様です(笑)

せっかくの京都なので、本当に次は観光もしていって欲しいなぁと思います。
京都の甘味を是非味わっていただきたい…!!

2014/03/04 (Tue) 22:48 | i-no #- | URL | 編集
☆i-no様☆

こんにちは!
はいっ。張り切って里に行ってきました。
わたしたちはテンション高かったので、現地ではそんなに疲れを感じなかったのですが、ドールの表情にオーナーの心情が現れていますよね(笑)。

ケンコーさんから京都がお好きだと伺ったのですが、天使の里ってご覧になった事ありますか?
一見、何かの宗教施設の様でちょっとドキドキします(^∀^;
次に京都に行く時はゆっくり2泊3日位で行きたいな~と思っています。
そうすれば、里訪問も観光も楽しめるので♪♪

では、コメントありがとうございました☆

2014/03/08 (Sat) 12:24 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
