スポンサーサイト

スポンサー広告

アイドールに行って来たこと

お人形遊びな日常
こんばんは、ミチです。
3/2のアイドールに遊びに行って参りましたので、その日の事を。

今回は朝起きられなかったもので、会場に着いたのは13時頃でした。
何故起きられなかったかと言うと、前日、夜中の3時までカラオケに行っていたからです(笑)。
9割方、ア●シの曲を歌って来ました。
一緒に行ってくれたのは、わたしがアラ●を歌おうと、オタソンを歌おうと、90年代の歌を歌おうと許してくれるケンコーさん。
常日頃から彼女には●ラシのライブDVDを見せたりと布教活動しているので、「さくらっぷしてくれるなら」と彼女もアラ●の曲を歌ってくれるようになりましたイエーイ(≧∀≦)

そんな訳で、到着した時には既に完売済みのディーラーさんも多く、お目当てにしていたお洋服が買えませんでした。
残念…(。。)
しかも思った程、人も減っていなくて。
次回から気合い入れて参加しようと思います!


そして今回の戦利品はこちらですっ。

RIMG0140-140302.jpg

奥の左はいつもお世話になっているMa belle lune様のもの。
13少年用のブラウスとブライスのワンピースです。

奥の右側はNine9 Style様。
13少年のカジュアル服のセットなのですが、これを見た瞬間「さく●い君!」と思ってしまいまして。
似たような衣装を着ていた事があるのかなんなのか分かりませんが、そう思った途端手放せなくなってしまったんですね~。
ドールへの愛とやまかぜさんへの愛は全っ然ベクトルが違うのですが、ここで奇跡的に交わりました(笑)。
おしゃれな男性よりもちょっとやぼったい恰好をしている男性の方が好きです。
さ●らい君が好きです。
…このお洋服は八千代に。
やっと彼にカジュアル服を買ってあげられた…!
似合うと良いなー。

真ん中の大量の食べ物は、ディーラー名不明です。
パンフレットを見返してみても見つけられず…。
甘いフェイクフードは結構販売されていましたが、甘くない物は珍しいので嬉しかったです。
本当のパン屋さんの様に、トレイにどかどか乗せてしまいました。
クロワッサンがラス1だったので残念がっていたら、「これはお遊びで作った物ですが…」と展示用のクロワッサンをサービスしてくれました。
多謝!!(;ω;)/
これでランチごっこができるよー♪♪
中華まんもあるので、本格的にあったかくなる前に撮影したい!

パンの隣の小さな額縁2つは同時開催していたマルシェミニヨンで購入。
ことりばこ様のものです。
卵のはいった鳥の巣とキノコの額縁で、とても可愛い。
RIMG0144-140302.jpg
ドール部屋に飾る用です。
今回のマルシェミニヨンはアクセサリーを販売している方がほとんどでした。
前回はもっと撮影に使えそうな小物がいっぱいあったんだけどな~。
でもマルシェミニヨン好き。楽しい♪


そして右側はキメラドール様のウィッグです。
お迎え予定の女の子に使おうと思って購入。
ロン毛のウィッグ扱うの初めてなんだけど、保管とかどうするんだろ!
箱にも入っていないんだけど!
箱は買えって事だよね…!(笑)。

手前の靴3足ですが、左側2足は毎度お世話になっているドールシューズのディーラーさん。
毎度お世話になっているくせに、お名前不明…(^∀^;
白×黒の靴はラス1だった様で展示品を売って頂きました。

1番右の靴はプロブースのどこかだったと思います。
靴は本当はエナメルを使用していない、全体的に皮の物が理想なのですが、なかなか無いのですよね…。
そしてドールシューズって皆様、どのように保管されているのでしょう。
1足ずつ揃えてデザインが分かる様に保管したいのですが、かさばるし上手い方法がないか模索中です。
あっ、あと出し入れが簡単な事!


話は変わって、いや戻って?
Ma belle lune様のブラウスですが、とても包装が凝っていて、更に素敵なイラストカードまで付いていました。
RIMG0143-140302.jpg

レースの繊細なブラウスが入っているのですが、これは凛一さんの9周年のお祝いにと思って購入。
(ところが八千代のカジュアルセットの方が高くつくという結果に…)
なので、実際に着せた姿をお見せしたいので、もったいぶってまだ写真は載せません!(*^^*)

最後にMa belle lune様のブースでモデルさんをしていたリュシオル君の写真をぺたり。
RIMG0132-140302.jpg

ブログで拝見している時から、雰囲気のある子だなと思っていたのですが、実際にお会いしたら、本当に色素薄そうで、とーっても綺麗な子でした(´∀`*)
この子が来ているブラウスも欲しかったのですが、残念ながら完売していました(涙)。
わたしのばかやろう…!


そして会場ではw/ クローゼットの住人のこん様とお会いする事ができました♪
お互いお買い物を終えた後だったので、戦利品を見せあいっこしつつ、長い時間おしゃべりさせて頂きました。
とっても楽しかったです!
2週続けてこんなにドール充していて良いのかしら…(´∀`*)
こん様、おそくまでおつき合い頂いてありがとうございました~!


では今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄へ。
拍手コメントへのお返事は追記させて頂きました☆



★ゆら様★
こんばんは!
天使の里、思いっきり楽しんで来ました。
時久様と一緒にふわふわ浮かれっぱなしでしたよ(笑)。
わたしも既に「里行きたーい」ってなっています。
あそこは特別空間ですよね(*^^*)
リニューアルオープンについて、早く詳細が分かると良いですね。
凛一も前半は楽しそうにしていましたが、後半は結構疲れた表情になってしまいまして…(^^;)
きっと自分自身がはしゃぎ過ぎて疲れてしまったからですね(笑)。
フルチョの女の子、どんな風に来てくれるのかドキドキそわそわです。
ぜひ一緒に撮影したいです~♪
ゆら様宅の美形ドール達にもお会いしてみたいですし♪
お迎えした暁には一緒に撮影しましょう~(*´∀`)ノシ
ではでは、コメントありがとうございました☆


★ことり様★
こんばんは。
お引っ越し、無事に完了おめでとうございます。
リンクも貼り替えさせて頂きましたので、これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
こちらも無事に里を満喫して参りました~。
ちびっこたち可愛いですよねv
以前は小さい子にはそんなに興味無かったのですが、色んな方のサイトで拝見したり、実際にお会いしてみたりして、その魅力にやられています(´д`*)
1人くらい小さい子欲しい…と思いつつ、ちびっこ達は増えて行くらしいですね(*^^*)
フルチョはアドバイザーさんに言いたい事は全部言えたと思いますが、どんな子になっているのか期待と不安が混ざっています。
実際にお迎えしたらどんな子でも「可愛い~!」ってなりそうなのですが。
次回、里に訪問する時はその子も連れて行きたいです。
その時はリリベルさんと女子会ができたら、なんて今から妄想しています(笑)。
では、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
拍手コメントお返事 | Home | 初めての天使の里訪問【3】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
