スポンサーサイト

スポンサー広告

拍手コメントお返事

拍手コメントお返事
コメント返信用のカテゴリを作ってみました♪

さっそくですが、3/8に戴いた拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございました~ヽ(^▽^)/


★beko様★
こんばんは、ご訪問ありがとうございます~(*^^*)
凛一をお褒め頂いて、嬉しいですv
アイにしっかり光が入ってくれると、結構「きゅるんっ」って感じで写ってくれます。
その「僕可愛いから」感と言ったらもう…!(笑)
太もも眩しいですよね~。
本当はすね位の長さのドロワーズを合わせたかったのですが、凛一なら膝上でも良かろう…!と思いまして♪(^ε^*)
少ない布で作れるかぼちゃパンツにしました。
部屋にも合っていると言って頂けて良かったです♪
天蓋のついたクラシックで大きなベッドとかの方が合うだろうな~と思いつつの撮影だったので。
そうなんですよね、ドール服とか小物にはとても気を使います。
自作した物ならまた作れば良いとか、直せるし、とか思うのですが、購入した物には最新の(笑)注意を払います。
レースを破かない様にとか、ボタンの糸がほつれない様にとか、シワにならない様にとか…!
では、コメントありがとうございました★
次回は八千代の写真を上げますね~(^∇^)ノシ

スポンサーサイト
シャツとセーター | Home | アイドールに行って来たこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
