
スポンサー広告

お部屋作ってみた(仮)

撮影スペースの制作
先日購入した、発砲スチロール板に布を貼付けてみました。

RIMG0474.jpg

物が無さ過ぎて殺風景ですが…。
お部屋に飾れるような小物や家具を探して、追加していきたいですね。

飾り扉を付けたいと思っているのですが、木工が苦手なので、どう作成しようか悩み中。
ハレパネ的な物に、木目のシート(シール状のもの)を貼付けようかなとも考えたのですが、ペンキ塗った感じが欲しいのですよ。

他にも飾り棚や絵(または写真)を取り付けようと思っています。


RIMG0477.jpg


でも今、一番の問題は壁となっている発砲スチロール板が軽すぎる事。
あたりまえなんですけどね(笑)。
これも改善策を考え中です。


RIMG0481.jpg


凛一さんの顔が好き過ぎて、ついついアップばかり撮ってしまいます。


拍手、嬉しいです。
本当にありがとうございます!
ドルパ行きたかった… | Home | 撮影スペースを作ろう!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
