スポンサーサイト

スポンサー広告

シャツとセーター

八千代(ケイリン)
140308 - 09

久しぶりの八千代登場です!
ずいぶん長い間ほったらかしにしてしまった……。

でも、君を忘れていた訳じゃないんよ。
その証拠にお洋服を買って来てあげたよ~!

という事で、先日のアイドールで購入したお洋服を着せてみました。
さくら○君の様にはならなかったけど(アタリマエ)、なかなか似合っていると思います(*^^*)

140308 - 08

140308 - 10

140308 - 11

140308 - 12


…めっちゃ好みです!
可愛いよ八千代。
八千代可愛いよ…!(´Д`*)

いつもより、坊ちゃんぽいというか、気弱そうというか。
すぐ風邪ひきそう。
図書室のすみっこの席にひっそりいそう。

やっと八千代のカジュアル服を買ってあげる事が出来ました。
シャツにベストとかシャツにセーターとか好きなので、次回このディーラーさんに会えたら、他のセットも買おう!
それくらい気に入った(´ε`*)

しかし、スキニーパンツが本当にスキニーなのでノーマル足の凛一さんは着られないかも(;∀;)
今度試してみよう。


では、今日はここまで。
次回はようやくフルチョレポを書きたいと思います。
里訪問記の頃からやるやる詐欺になっていたので(^Δ^;

いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
日々の励みですv
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄に記載致しました。
コメントありがとうございました~(*^^*)

スポンサーサイト
フルチョイスレポ(パーツ編) | Home | 拍手コメントお返事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
