
スポンサー広告

MICHI'S ソーイン

お裁縫
モ○ズキッチンみたいなタイトルにしてみました(^∀^*)
こんにちは、ミチです。

先日からちまちま作っていた物を一挙公開!


まずは紺色のTシャツ。
襟やそで口を切りっぱなしにしているので、ゆるーい感じです。

RIMG0017-140322.jpg

RIMG0020-140322.jpg

モデルは寝起きっぽい八千代。
八千代の唇がとても好きです!


そしてフィッシャーマンズ風セーター。
元はわたしのレッグウォーマーです。
襟を広めにとっているので、鎖骨が良い感じ~v

RIMG0010-140322.jpg

RIMG0016-140322.jpg
ちなみに凛一さんの下半身は、ちょっと前に八千代に着せていたスキニーパンツです。
ノーマル足で履けるか心配でしたが、きちんと履けました(^o^)v
裾のあまり具合と太もものパツパツ具合が悲しいけれど…!(笑)




続いてベストとお揃いのソックス。
こちらも元はわたしの靴下です。
人間用の靴下でドールの靴下を作ると、生地が厚いので靴が履かせにくいのが難点…。
そして靴を脱がせるのも、また大変なんです…。

RIMG0035-140322.jpg




そして、黒いベスト2着。
これは制服っぽくなると良いなと思って作りました。
猫にかじられて襟がダメになったセーターを再利用です。

RIMG0045-140322.jpg

RIMG0048-140322.jpg



最後は女の子用のソックス。

RIMG0050-140322.jpg
緑のチェックはタイツにしたかったので長めに作ってあります。
左2足は結構厚手の靴下になりそう(笑)。



以上です。
という訳で、衣替えにより処分する予定だった物を再利用してみました。


ベッドも無事に塗装が終わりまして、あとはマットレス等寝具を作るだけなのですが、真っ白な生地が思いのほか高かったのですよね…。
ちょっと他の店も探してみたいと思います。


ところでパソコンを買い替える事にしました…。
XPのサービスが終わってしまうという事なので…。
Macもフリーズしまくりで、ストレス感じていたのでね…。
明日出荷予定だそうなので、来週中には新しいパソコンが届くかな~♪
カメラが欲しくて貯めていたお金なので、悔しいんですけどね…。
仕方ない……。


ではでは、今日はこのへんで。
ご訪問や拍手ありがとうございます!
いつも喜んでいます(*^^*)
春の野に | Home | フルチョイスレポ(メイク編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
