スポンサーサイト

スポンサー広告

春の野に

八千代(ケイリン)
「春の野に 若菜つまむと来しものを
 散りかふ花に 道はまどひぬ」
(古今和歌集 紀貫之)


RIMG0053-140329 (4)

RIMG0053-140329 (3)

RIMG0053-140329 (5)

RIMG0053-140329 (1)

RIMG0053-140329 (2)


桜の季節ですね!
地元でも開花しました。
今年のお花見は仕事後の夜桜になりそうです。


そして!
今日はアフターでしたね(*^^*)
池袋SRにて、人生で初めてアフターというものに参加して来ました。
70名位並んでいたと思うのですが、13番というなかなか良い数字を引く事ができました。
本体のお迎え予定がないのが悔やまれるところ。
わたしの一つ前に並んでいた方が斎藤さんをお迎えされていまして。
いつか、わたしも本体のお迎えの為にがんばってみたいな~なんて。


今回購入したのは少年服の「リーフグリーン・タータンセット」とブーツです。
羽織も迷いましたが、うちでは数回しか出番がないだろうなと思ってやめました。


そんな感じで、今日は八千代です。
先日、ダイソーで良いサイズ感の和傘を購入していたので桜に合わせてみました♪
ちょーっと柄が短いかなと思いますが、なかなか良い感じです。
しかし気を付けていたのに、スタンドが写っちゃってますね…(^∀^;

八千代のアイを変えて、ウィッグも前に使っていた物に戻してみました。
薄い色のアイと比べるとキリッと感は減りますが、もともと黒髪に緑系の色の瞳というイメージだったので、わたしとしては結構しっくり来ています(^ω^*)
ちなみにボークスのHGグラスアイ、グリーンです。

RIMG0053-140329 (6)



ところで。
パソコンが届いたんです。
前回のブログで「3/23出荷予定らしいよ」なんて書いたあとすぐに「今日出荷しました」というメールが来て、翌日の3/23には届いてました(笑)。
色々迷って、Windows8.1のノートを購入しましたが、もーーーー!!!!
使いにくくてたまらない…!!!( ;∀;)
設定やらなんやらで時間をくってしまい、ブログの更新も遅れました(言い訳)。
いつかきっとこの子に慣れる日が来ると信じてがんばります。


ではでは今日はここまで。
ご訪問や拍手をありがとうございます!
とてもとても励まされています(´ω`*)
拍手コメントへのお返事は追記にて…☆




★ことり様★
こんばんは~!
お返事が遅くなって申し訳ないです(汗)。
MICHI'Sソーイン、笑ってくださって良かったです。
誰もつっこんでくれなかったらどうしようかと思っていました(´∀`*)
もしや、本家の○コズキッチンもご覧になってますか?
服を処分する時にドールに使えないかな、と見るのが癖になってしまっています。
簡単でごまかしがきくような物しか作れないのですが、楽しんでいます♪
八千代は色が白いせいか、ゆるめの服を着させると妙に色気が出ます(笑)。
カジュアルって難しくて避けがちなのですが、たまに着させるといつもと違う表情が見られて楽しいですね。
凛一にもお褒めの言葉をありがとうございます!
あのガーリーな部屋が予想外にも似合ってしまって笑えなかったのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました。
ことり様のところにも遊びに行きますね~!と言いつつ、ストーカーの様に日々、お邪魔しています(笑)。
可愛らしい皆様にいつも癒されています(^^*)



スポンサーサイト
拍手コメントお返事 | Home | MICHI'S ソーイン

コメント

ミチ様こんにちは〜☆
フルチョレポとても楽しかったです〜!
cotoriも一度はフルチョというものをしてみたくて
悩んでいるんですが...
今年やってみようか...どうしようか
でもミチ様のレポみると本当楽しそうでっ(人*´∀`)

しかし同時に人員が増えることにも
悩まされています...(笑)


それから八千代くんの新しいアイすごくきれいですね☆
アイ変えるだけで印象もまた違う雰囲気で
かなり好みであります〜〜(*^m^*)

ケイリンくんヘッド大好きなのでミチ様のところの
八千代くんを見に来ています←あやしい(笑)

新しい女の子さんのお披露目も楽しみに待っておりますね〜〜っ☆☆

2014/04/01 (Tue) 10:39 | cotori #- | URL | 編集
★cotori様★

こんばんは~!
フルチョレポ、楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
こんな子に来て欲しいな、という理想を思いっきり伝えられるので、楽しいですよ♪
cotori様もぜひ♪♪
でも増員にはやっぱり悩みますよね(笑)。
わたしにも憧れのヘッドがありますが、今のところポジションがないのでお迎えに踏み切れていません(^^;

八千代のアイもお褒め頂きありがとうございます。
ドールたちはアイやウィッグでかなり雰囲気が変わるので、その都度新鮮な気持ちになれますよねv
アイの色が薄いよりは濃い方が優しい雰囲気になりますね。

ケイリンヘッド、可愛いですよねー!
わたしもcotori様宅のケイリン君がどんな子なのか、興味津々ですっ。
お披露目が楽しみで仕方ありません(≧∀≦)
ちらちらアップされている様子にワクワクドキドキです♪

では、コメントありがとうございました~☆

2014/04/10 (Thu) 00:24 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
