スポンサーサイト

スポンサー広告

春の休日

八千代(ケイリン)
RIMG0035s-140414.jpg


今日は久しぶりに八千代のターン。
先日のドルパのアフターで購入した「リーフグリーン・タータンセット」。
春のイメージのお洋服だそうですが、秋っぽい配色だと思うんですよね(^ω^;


RIMG0034s-140414.jpg

RIMG0038s-140414.jpg

RIMG0043s-140414.jpg

RIMG0045s-140414.jpg

RIMG0048s-140414.jpg


なんだかこの写真を撮っていたら、お花屋さんをさせたくなりました。
いつか凛一と二人で美少年花屋をさせよう。
そうなるとエプロンが必要だな~♪♪
下半身を覆うだけの前掛けなら簡単に作れそう(*^Ο^*)

八千代をグリーンのアイに変えたら、とてもとても撮影がしやすくなりまして。
2枚目のアップとか最後の写真とか、目線を外している写真が撮れて大満足です。
今まではこうは撮れなかったので。
色っていうよりも、わたしは追視しないアイの方がきっと好きなのだと思う。
ただ桜色のアイは透明感があってとてもキレイなので気分転換に使っていきたいと思います。

そして部屋が明るいって良いなー!
普段、昼間に撮影するのはなかなか難しいのですが、やっぱり久しぶりに昼間に撮影できると良いですねv
撮りやすい撮りやすい。

いつもコンデジで撮影しているのですが、前々から一眼レフが欲しいな~と思っていまして。
でも安い買い物じゃないし、調べれば調べる程「入門機は買うな」的なコメントが目に入ってしまい迷っていたんですよね。
そしたら弟が一眼レフを貸してくれると、持って帰って来てくれました~(*^o^*)
CanonのKiss X5。
ほんとのほんとの、いわゆる「入門機」です。
この子で撮影してみて、満足できる様であれば、安心して入門機を買おうと。
…秋位までに(笑)。
明日は休みなので、さっそく試し撮りしてみたいと思います。
楽しみ~♪♪


では、今日はここまでです。
皆様のご訪問や拍手にいつも励まされています。
拍手コメントへのお返事を追記に残しています(´∀`*)
ありがとうございました☆




★駒鳥の卵様★
こんばんは!
cotori様、イラスト本当にお上手ですよね…。
細かくてきれいでため息がでます。
坊ちゃんのイラストも今から楽しみにしているんですよ~(*^^*)
駒鳥の卵様がおっしゃる通り、うちの凛一と八千代らしさが描かれていて見ているだけで幸せな気持ちですv
うちの2人も褒めて頂いてありがとうございます。
イラストを見て、ぶわーっと「こんな2人を撮りたい!」とテンションが上がってしまいまして(´ω`*)
いつもはセリフとか思いつかないのに、何故か脳内に2人の会話が聞こえるという新たな境地でした(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
ドール用ベッド完成 | Home | 拍手コメントお返事

コメント

いつもと違う雰囲気のやっちーさん
大人っぽく見えるのは私だけでしょうか

図書委員&学級委員設定とても良かったです
お花屋さんもぜひともヨロシクお願いします
(///ω///)♪

2014/04/23 (Wed) 19:44 | ミルキー #q24tdIhk | URL | 編集
★ミルキー様★

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
八千代、大人っぽく見えますか?
目の色をグリーンに変えてから、表情が柔らかくなった気がして、子供っぽくなっちゃったかなと心配だったので、そう言って貰えて良かったです♪
やっぱり凛一に対してお兄さんぽくあって欲しいのでっ(`・ω・´)/
お花屋さんも楽しみにしてくださっている様で嬉しいです♪
これは期待に応えねば…!
エプロン用の布を買って来ますね!
ではでは、コメントありがとうございました☆

2014/04/24 (Thu) 23:31 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
