スポンサーサイト

スポンサー広告

拍手コメントお返事

拍手コメントお返事
4月16日に戴いた拍手コメントへのお返事です。
とても励みになります!
ありがとうございました~(*^^*)

追記からドウゾ☆


★ことり様★
こんばんは。
そして嬉しい言葉をありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、ことり様の愛あふれる優しいブログにいつも癒されています♪♪
コメントは戴ければ勿論嬉しいですが、遊びに来てくださっているだけでも充分嬉しいので、いつでもいらしてください(*^^*)
凛一には「陽」のイメージがあるので、光が似合うと言って頂けて嬉しいです。
ちなみに八千代は勿論「陰」のイメージです(笑)。
陰と陽、2人でひとつ、みたいな世界が作れたら良いなーと思っています!
なんちゃって(//▽//)
八千代の着物姿も褒めていただいてありがとうございます♪
具体的には決めていないのですが、彼の実家は着物が似合う和風な家をイメージしています。
なので「華道の家元の坊ちゃん」と聞いて、お花も良いな~vと設定を考えるのが楽しくなりました♪♪
ではでは、コメントありがとうございました☆





★駒鳥の卵様★
こんばんは~!
レースのブラウス姿、褒めていただきありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、わたしも3枚目5枚目は割と理想通りに撮れたので好きですv
そうですね、凛一はまだまだ子供なイメージがあります。
裸で川に飛び込める感じです。
マルコ君は天使でしたね~(´ω`*)
悪魔様は色気がすごそうで、今からドキドキしております♪♪
ほんとに、同じブラウスなのに全然雰囲気が変わって楽しいですよね。
八千代は…どんな感じなんだろ…わたしにも想像できません(笑)。
どんな顔してその服を着るんだ、と考えるとちょっと面白いです(笑)。
今度着せてみますね~。
ドルパ、どんな感じか全く分かりませんが、レポ書けるように頑張って来ます!
では、コメントありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト
春の休日 | Home | 春の野に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
