スポンサーサイト

スポンサー広告

美少女がやってきた

雪野(43番)
IMG_4414.jpg

こんばんは。ミチです。
2月にフルチョした43番ちゃんをお迎えして来ました…!


IMG_4415.jpg

IMG_4419.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4433.jpg


お昼間は友達と遊んでいたので、窓に着いたのは19時過ぎでした。
ほとんどお客さんはいない状態で。
時間ギリギリのくせに、撮影スペースで写真撮らせて貰いました。
でもそれを載せないっていう…(笑)。
焦っていたのでアイやウィッグがめためただったのでね…。


箱を開けてもらって、お顔を見た時の第一印象。
「すごいピンクだ…。」
写真ではあまり分かりませんが、がっつりピンクのチークが入っています。
リップももうちょいピンク。

お姉さんが「繊細なメイクですね~」って言ってくれていたんだけど、正直。
正直なところ、「うちに来る予定の子ってこんな子だったけ?」と思ったんですよ(笑)。
でも「この子じゃありません!」ってメイクやり直してもらうのも違う気がして。
もともとイメージがぼんやりしていたから、それが形になった事で「なんか違う」って思ってしまったんでしょうね。
きっとどんな子が来ても、そう感じたんじゃないかと(^ε^;

アイを取り付けて、ウィッグをかぶせて。
ようやく「可愛い!この子がうちに来るんだ!」と実感しました。
時間なかったけど、あの場で写真撮らせて貰って正解だったな~。


家に帰って来て、アイを付け直してゆっくり撮影しました。
そしたら、もー…!!
めっちゃ可愛いじゃないですか…!(´Д`*)
まだ写真も撮り慣れていないし、彼女もよそよそしい顔しているけど、これからゆっくりうちの子になってくれると良いなと思っています。

ちなみに先住民と並べてみたけど、二人とは人種が違う気がした(笑)。

そして名前を考えてあげなきゃ~!
実はオーダー時に名前を決めていたんですが、お顔を見たらちょっとイメージと違うなと思いまして。
今からがんばります!



では取り急ぎお迎え報告でした~。
おやすみなさいませ☆

そしてご訪問、拍手ありがとうございました!
拍手コメントへのお返事は追記に残しています(*^^*)





★駒鳥の卵様★
こんばんは!
寄宿学校って良いですよね~v
ロマンが詰まっている気がします(´v`*)
そして駒鳥の卵様の妄想を聞いて、逆にわたしが萌え転がってしまいました(笑)。
良いですね、そういう少年たちの青春…。
未成熟だからこそ、不安定だからこそ…スミマセン、わたしも何かが暴走しそうです(^▽^;
女の子のお迎え、楽しみにしてくださってありがとうございます!
とうとうやって来ました。
あまりの可愛さに、たくさん貢いでしまいそうで怖いです(笑)。
これからは凛一&八千代と合わせて、43番ちゃんもよろしくお願いします(*^^*)
ではっ、コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
肌は雪のように白く | Home | ドール用ベッド完成

コメント

ご無沙汰しておりました~。

念願の女の子ちゃん、お迎えおめでとうございます!
とっても可憐で素敵なお嬢さんになりましたねv
あんまり可愛いのでしばらく見入ってしまいました。
ミチさんのブログに女の子がいるのは、まだ少し不思議な感じなのですが先住の2人とどんな風に過ごしていくのか、とても楽しみです!

そしてそしてドルパもうすぐですね。
初ドルパも楽しんできてください!

2014/05/02 (Fri) 02:03 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツ様★

こんばんは~!
お祝いとお褒めののお言葉、ありがとうございます(*^^*)
実はわたし自身も女の子がいる事にまだ慣れないでいるんですよ(笑)。
でも見るたびに可愛いな~vと幸せな気分になれます。
今度のドルパは彼女の為にお買い物してくる予定です♪
初参加なので、ちょっと緊張気味なのですが楽しんできたいと思います。
そして、メンズ2人と一緒に、近いうち集合写真撮るつもりですので、良かったらまた遊びに来てくださいませ。
ではでは、コメントありがとうございました(´∀`*)

2014/05/02 (Fri) 22:26 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
