スポンサーサイト

スポンサー広告

肌は雪のように白く

雪野(43番)

IMG_4442@.jpg


43番ちゃんのお名前、「雪野(ゆきの)」としました。
こんなタイトルつけておいてなんですが、白雪姫のイメージではありません(笑)。
雪の下にちらりと見える緑の芽のように、春の訪れを感じさせてくれるような、そんなイメージです。
お迎え日を考えると季節はずれですが、オーダーしたのは2月だしね…!


IMG_4447 - コピー

IMG_4445@.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4458 - コピー


ゆきのん、可愛いです。
日に日にメロメロになってゆきます(´∀`*)

お迎えしてから今日までの間に、ウィッグとアイを別の物に変えてみたんですね。
ウィッグはホワイトのボブ。
アイはグレーっぽい色の村アイ(以前の凛一のもの)。
可愛いけど、「違う!」と思って結局これに戻りました(^^;

目の色は最初、薄すぎるかな~って思っていたのですが、これが可愛いと思うようになり。
フルチョカウンターでイメージしていた子がちゃんと来てくれたんだなと、改めて実感。


とにかく可愛くてたまらないのですが、43番オーナーは少ない…!(;▽;)
もっと色んな43番ちゃんが見たいよ~。
なので、雪野の記事を書く時は無駄に「43番、43番」言うかもしれませんが、お許しください(笑)。


ではでは、次回も雪野の似たような写真が上がる予定です。
プロフィールも作ってあげなきゃ。

お迎え記事にたくさんの拍手をありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^*)
拍手コメントへのお返事は追記に。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄に残しています♪



★かれす。様★
こんばんは。
お祝いの言葉、お褒めの言葉とありがとうございます~!
わたし自身もすっごく可愛いと思っているので(笑)、ほかの方にもそう言って貰えるととても嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね、ちょっとお姉さんぽい雰囲気もありつつ、あどけなさもありつつという感じです。
43番自体、顎はしゅっとしているのにほっぺはぷっくりしているので、両方の魅力を楽しめるのかもしれません。
目の作りが結構たれ目で、しかも眉が下がり気味なのでほわ~っとした雰囲気が出てます。
見方によっては困ったような顔をしている事も(´∀`*)
優しそうと言って貰えて嬉しいですv
これから色んな表情を探していきたいと思います。
コメントありがとうございました♪♪



★しお様★
こんばんは!
とうとううちにも来ました、43番ちゃんが…。
やっぱりこの顔、可愛いですよね~!
口元、褒めて頂きありがとうございます。
割と微笑んでいるような表情の43番ちゃんが多いので口角が上がっている造形なのかな、と思っていたのですが、うちの子笑ってない!とちょっとびっくりしました(笑)。
それが余計にポワワ感を醸し出しているような。
いつかいつか、冬華さんと一緒に写真を撮りたいです~(´Д`*)
凛一の寝姿も可愛いと言って頂いて嬉しいです!
彼はきっと寝相が悪いタイプだと思います(笑)。
ではっ、お祝いありがとうございました~(≧∀≦)
スポンサーサイト
髪は輝く? | Home | 美少女がやってきた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
