スポンサーサイト

スポンサー広告

髪は輝く?

雪野(43番)
IMG_4467.jpg

こんばんは、ミチです。
いよいよ明日は初めてのドルパ参加です…。
初めてだし、安定のぼっちだし、ちょっと緊張しています(笑)。
雪野を連れて行く予定ですが、ドールを出すタイミングがあるかどうか………。

楽しんで来たいと思います。
雨降らないと良いな~。


さてさて、今日も雪野(43番)です。
やっぱり女の子はお花が似合うね、という回です。


IMG_4472 - コピー

IMG_4475 - コピー

IMG_4481 - コピー


イメージはラプンツェルです。
でもお花は大きいし、髪も短いので、なかなか思った通りにはなりませんでした(^▽^;
また機会があればリベンジしたいです。

それにしてもロングのウィッグは扱いが大変…!
今まで男の子しかいなかったので、短いウィッグしか使った事無かったんですよ。
しまう時も、くちゃくちゃになりそうでどうしたら良いのか(><)


では、今日はここまでです。
皆様のご訪問や拍手がとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました。
拍手コメントへのお返事を追記しています♪



★ゆら様★
こんばんはー!
お祝いとお褒めの言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^∀^*)
ゆら様のおっしゃる通り、美白っ子でして、お肌の透明感に感動しています。
今まで八千代を白い白いと思っていましたが、来たばっかりの子とは比べ物にならないですね。
そして凛一をどうにかしてあげねば…という思いが強くなりました(笑)。
アイも褒めてもらえて嬉しいです。
「良い色選んだな~」と自画自賛していたので、他の方にもそう言って頂けると嬉しいです♪
ドルパでは雪野のお洋服をゲットしてくる予定ですので、もし良かったらまた遊びに来てくださいませ(*^^*)
では、コメントありがとうございました!




★beko様★
こんばんは。
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます~!
そんなに喜んで頂いたなんて、こちらこそとっても嬉しいです(´Д`*)
43番、とっても可愛いですよv
うちは困り眉毛のぽや子ですが、大人っぽい美人さんでも、ふんわり微笑んでいる子でも似合うんですよ~。
オーナーさんが少ないのが残念なので、わたしは43番をプッシュしていきたいと思います!(笑)
雪野はbeko様宅の六花ちゃんの様に、我が家唯一のお姫様になる予定です。
そしてどちらかと言うとリアルクローズを着せたいと思っているので、beko様宅のおしゃれを参考にさせて頂きますね♪
雪野ともども、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました☆



スポンサーサイト
初めてドルパに行って来たこと | Home | 肌は雪のように白く

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
