スポンサーサイト

スポンサー広告

初めてドルパに行って来たこと

お人形遊びな日常
RIMG0050.jpg


5月5日、念願のドルパに行って来ました。
その時の事を書きたいと思います。

ゆきのんが持っているのは、社長のお菓子です。
しっかり2回貰いました♪♪


ではでは、ご興味のある方は追記からドウゾ…☆
今回の戦利品は最後に(笑)。



ディーラーさんでのお買い物が目的だったので、10時半位に会場入り。
地元の駅から国際展示場まで2時間かかるんでね…(;▽;)
これでも早起きだったのです。

ドルショと同日開催だったせいか、思ったよりもお客さんもディーラーさんも少ない印象でした。

ディーラーブースを2、3周して、ワンオフやコーディネートモデルやオークションモデルをちらっと見たところでImaginary Rain の時久様とある晴れた日にのゆら様に拾って頂きました。
1人でちょっと疲れていたので、とても嬉しかったです(*^^*)

ワンオフコーナーは人が多くてほとんど見られませんでした(^ε^;)
オークションは最終的に70万位まで上がったのかな?
スゴイです…。


無料のお茶会スペースでドールたちを出して、写真撮ったりおしゃべりしたりして楽しく過ごせました。
その時の写真がこちら。

RIMG0003.jpg

三人で手つなぎv
左の美人さんが時久様宅のシャロンちゃん(MSD30番)。
一緒に里フルチョした子です。
右の美少年がゆら様宅の柊羽くん(MSD29番)。
お宅にはこれまた美少女の双子の29番ちゃんがいらっしゃいます。
そして真ん中の疲れた顔をしているのが、うちの雪野(笑)。
ウィッグが上手くのせられなくて可哀想な感じ(笑)。


シャロンちゃんアップ。
RIMG0005_201405072043374b9.jpg
手ブレひどくて本当にすみません…。
ぜひ本物の可愛いシャロンちゃんを時久様宅でごらんください。
30番ちゃんもオーナーさん、少ないですが美人さんですよ~。
とても整った造形なのでメイクで化けそうです。


柊羽くんアップ。
RIMG0027.jpg
29番の可愛さは有名ですが、本当に可愛かった…(´∀`*)
目もくりっくりで可愛いのですが、わたし的には唇がツボです…v


RIMG0023_201405072044026e2.jpg

RIMG0029.jpg
雪野がすごいお姉さんに見える(笑)。


RIMG0032.jpg
女の子同士で(´ω`*)


RIMG0034.jpg
コーディネートモデルが飾られていた場所。
抽選が終わった後は撮影スペースとして使わせてくれました。


RIMG0048.jpg
もちろんミニっこたちもお菓子を貰ってます。


RIMG0015.jpg
そしてビンゴも参加しました。
わたしは穴ひとつしか開けられませんでしたよ!ヽ(;▽;)/


とても疲れましたが、楽しい一日でした。
混ぜてくださった時久様、ゆら様、本当にありがとうございました(*^▽^*)
12月も行きたいな~♪♪


さてさて。
今回の戦利品はこちらですっ。
どーんっ!
RIMG0053.jpg

…あのですね。
どのディーラーさんのお洋服もとても可愛かったのですが、「コレ絶対欲しい!」とまで思えるお洋服には出会えなかったんです(涙)。
「サヨナラ諭吉よ!」という気持ちで参戦したものですから、お買い物に関しては欲求不満なまま帰って来てしまいました(°∀°;)


以上、ミチ的ドルパレポでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
次回は限定品の写真を載せたいと思います☆

スポンサーサイト
憧れの君 | Home | 髪は輝く?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
