
スポンサー広告

憧れの君

お人形遊びな日常
RIMG0013_20140507204359466.jpg

ええ。
たえちゃんです。
お迎え、結構本気で悩んでたのですが雪野の顔を見たら、女の子は雪野だけで良いな~と思えました。
でも…!
でもでもっ…!

生で見たらやっっぱり可愛いのですよ~!!
たえちゃん…!!
なんて美少女なんだ…。
君の顔が本当に好きだよ………!

という訳で、たえちゃんをドウゾ(笑)。

RIMG0009_20140507204340794.jpg

RIMG0010_201405072043419ec.jpg

RIMG0011.jpg

今、こうやって写真で見ても可愛いな……(´Д`*)ハァハァ……


たえちゃんの他に撮ったのは、幼っこ3人組♪

RIMG0007_20140507204338b56.jpg

あ、かなたが写ってない(^▽^;)
ちびっこたちも可愛かったのですが、この、小さいスタンダードの箱がとっても可愛くないですか?
この箱が欲しいです(笑)。


以上、限定ドールについてでした~。
たいした情報じゃなくてスミマセン(^^;)
「たえちゃん可愛い」をとにかく叫びたかったのです。


ではでは。
次回は三人で集合写真を撮る予定です。
ご訪問ありがとうございました~(´∀`*)

全員集合! | Home | 初めてドルパに行って来たこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
