スポンサーサイト

スポンサー広告

全員集合!

コラボレーション
IMG_4514 - コピー

こんばんは、ミチです。
タイトル通り、我が家のメンバー全員で写真を撮ってみました。
衣装もお迎えドレスで揃えています。

八千代が来ているのは雪野をオーダーする時、一緒にお願いしたSD少年用のお迎えドレスです。
お姉さんの「13少年でも着られる」という言葉を信じてお願いしていたのですが、実際に着せてみるまではドキドキでした(笑)。
無事に着られて良かった…ε=(´∀`;)

ボディ比較としては
左からSD13少年(ロング足)、SD少女(一体型・ロング足)、SD13少年(ノーマル足)です。
SD少女はロング足にするとSD13少女と同じ位の身長になるとの噂ですが、さすがにSD13少年よりは小さかったです。
三人並ぶと良い感じの身長差に(*^^*)

では以下、3人での写真が続きます。

IMG_4541 - コピー

IMG_4535 - コピー

IMG_4549 - コピー

IMG_4550 - コピー

IMG_4552 - コピー


とにかくね。
写真では分かりにくいけど、凛一さんがたくあんの様に黄色いのでね…。
早く素体交換してあげたいですね…。

我が家に雪野が加わった事でカテゴリ名も少し変更しました♪
3人、もしくは雪野と少年を撮る時は、この「コラボレーション」というカテゴリに入ります。
前にも少し書きましたが、凛一さんと八千代は同じ物語の住人だけど、雪野はまた別の物語の住人というイメージなのです。
なので少年2人と雪野は親族でも友人でも、もちろん恋人でもありません。
どうでも良い事なのですが、ちょっとしたこだわりです(笑)。

しかし3人撮るって難しい~~~(>△<;)


という訳で今日はここまで。

ドルパでお買い物できなかった分、ネットで雪野のお洋服をポチりました。
楽しみ~~♪♪
実はもうひとつ楽しみな事があるのですが、それはまた改めて。


それではご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいです(*^^*)
拍手コメントへのお返事は追記にて☆



★時久様★
こんばんは~!
ドルパの日は遊んで頂いてありがとうございました(^▽^*)
おかげさまでとても楽しいイベントとなりました。
いえいえ、こちらこそ「疲れた~眠い~」と駄々をこねてすみませんでした(汗)。
そして、シャロンさんの可愛さ、美人さが全然撮れてなくて、がっくりしました(;Д;)
ぜひ改めて撮影させてくださいませ!
窓やすみかでぜひお会いしましょう♪
御笠さんにもお会いしたいですし♪♪
ではでは、コメントありがとうございました。
わたしもお遊びに行かせて頂きますね~(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト
きれいなからだ | Home | 憧れの君

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
