
スポンサー広告

きれいなからだ

雪野(43番)

こんばんは、ミチです。
今回の写真は雪野なのですが、下着姿なのでたたみます!

まっったくセクシー要素は無いのですが、念のため(笑)。
下着は先日のドルパで購入したものです。
色気のない可愛い下着なのですよ(*^^*)


SD少女一体型ボディのラインがとても好きでして。
お腹や腰のラインがたまらんのですよ(´∀`*)
雪野はM胸なので、デコルテから胸へのラインも完璧。
綺麗な体だなあと思う訳です。


「SD少女 一体型ボディM胸(ホワイト肌)」の魅力をみんなに伝えたい!
そう思って撮った写真です。


では、ご興味を持ってくださった方は追記からドウゾ☆

IMG_4554 - コピー

IMG_4555 - コピー

IMG_4558 - コピー

IMG_4560 - コピー

IMG_4565 - コピー

IMG_4568 - コピー


おしゃれで可愛い下着カタログみたいに撮りたかったけど、なかなか難しい。

雪野の白くて綺麗な肌を少しも汚したくないな、と思って色移りをとても気にしています。
少年2人に対しては「遊んだ証!」とか思って、そんなに気にしてないんですけどね(笑)。
さすが姫(´ε`*)


では、ここまで見てくださった方、ありがとうございました!
少しでも43番&SD少女一体型ボディの魅力が伝われば幸いです★

にゃんこが好きだから | Home | 全員集合!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
