スポンサーサイト

スポンサー広告

ドルパ行きたかった…

お人形遊びな日常
今日はドルパだったようですね。
今年の抱負が「お人形遊びを充実させる」なので、ぜひドルパにも行きたかったのですが、生憎仕事でした。

まだドールイベントに一度も行った事がなく、今年こそは絶対に行ってみたいのです!
とは言え、独ぼっちでの初体験なので少し怖いのですが…^^;



昨日は習い事の為、北鎌倉に行ってきました。
GW初日だけあって、すごい人出でした。
お人形遊びには関係ありませんが、少しだけ写真を載せます。

RIMG0498.jpg

鎌倉には神隠しに遭えそうな、素敵な小道がたくさんあり、気ままに歩くだけで一日が終わりそうです。
ちなみにこの小道を抜けると小さな稲荷神社が。

この階段を上ると、八雲神社というお社があります。
「晴明石」という謎の石があり、踏むと祟りがあるそうですよ。

RIMG0501.jpg

RIMG0502.jpg

通りがかりの古民家で、「ネコエキスポ2013」なるものをやっていたので、思わず立ち寄りました。

RIMG0500.jpg




5日のドールショウにも行けそうにないので、ドールイベントは夏までがまんですね…。




拍手、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます^^

4/29の拍手コメントへのお返事を追記にて★

★しお様★
こんばんは。ご訪問、ありがとうございました。
お褒めの言葉もとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
書生さんセット、驚きの作りでしたよね(笑)。
着付けが楽々で助かりました^^



スポンサーサイト
お部屋を作る!(本気) | Home | お部屋作ってみた(仮)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
