スポンサーサイト

スポンサー広告

トランス?

雪野(43番)
IMG_4599 - コピー

IMG_4600 - コピー

IMG_4601 - コピー

IMG_4604 - コピー

IMG_4606 - コピー

IMG_4612 - コピー



少し雰囲気を変えて。
薄紫のウィッグと水色のアイに変えてみました。
アイは写真だと分かりにくいですが、瞳全体の水色よりも少し濃い色の瞳孔もあります。

急に人外感が出ますね。

実は雪野は妖精なのです!
これが本当の姿なのです!
…そんなイメージ(笑)。

もしかしたらタイトルで察する方もいらっしゃるかもしれませんが、幻獣姿のティナみたいな感じ。
なので雰囲気としては裸がベストだったのですが、自主規制。
真っ白でふわわ~としたワンピースも良いなぁ(´ω`*)
(人生で唯一プレイした事のあるFFが6なのですが、クリアできていません汗)


あっ!
そういえば「夢のお里帰り」、無事に当選していました。
希望通りBコースの社員食堂です(笑)。
こちらに来てくださっている方で、当選されている方いらっしゃいましたら、当日お会いできたら嬉しいな~v
なんて思っています(*^^*)
ホテルは自分で手配しなきゃなのですが、思ってたより高くてしょんぼりしています。
いつも平日にしか活動しないので、土曜日のホテルがこんなに高いなんて…!とがっくり。


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいです♪
追記は拍手コメントへのお返事です☆


★cotori様★
こんばんは~。
そして雪野を褒めてくださってありがとうございます~!
そうなんですよね、女の子はとても可愛いランジェリーが多くて楽しいんですよ。
それは男の子にはない楽しみですね(°∀°*)
ミュゲさんもぜひ♪
別館にも来てくださったという事で、本当にありがとうございます(*´▽`*)
にゃんこ、とっても可愛いですよ~!
小さい子は初めて扱ったのですが、軽いというのが魅力ですね。
小さい撮影スペースで写真が撮れますし。
耳としっぽがマグネット式で取り外し可能です☆
そしてウィッグも勿論、交換可能ですよー(^ω^)
近いうちににゃんこドールの詳細をレポしたいと思っているので、ぜひ覗きに来てくださいませv
ではでは、コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
新しいお洋服 | Home | にゃんこが好きだから

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 02:00 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
