スポンサーサイト

スポンサー広告

新しいお洋服

雪野(43番)
IMG_0038 - コピー

IMG_0056 - コピー

IMG_0054 - コピー

IMG_0066 - コピー

IMG_0068 - コピー

IMG_0074 - コピー


タイトルの通り、先日届いたばかりのワンピースです。
JET RUNNER;D様の物で、あともう1着ワンピースを購入しました。

女の子のお迎えについて悩んでいる時、こちらのお洋服を見て
「こんな風にカジュアルで可愛いお洋服を着てくれる女の子が欲しい…!」
と、ぱーっと女の子のイメージが膨らんだんです。
だから、こちらのお洋服を着せてあげられる日が来るのが楽しみでした♪
今でも欲しいお洋服がたくさんあって困ります(笑)。

ちなみにウィッグはボークスのDD用。
とっても可愛い髪型なので気に入ってるのですが、やはりちょっと小さいようで上手く被せないとすっぽーん!です(^▽^;
そして非常に毛が抜ける!


着々と雪野の写真が増えていきますね。
八千代も撮ってあげろよ!と、もうひとりのわたしが言っております(笑)。

写真をたくさん並べられるテンプレートにしたいな~と思って、色々試してみたけど、イマイチ納得いかないので元に戻す…(´・ω・`)
なんか良い方法無いかな~。

では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
拍手コメントへのお返事は追記にて…☆



★駒鳥の卵様★
こんばんはー!
お忙しい中、お祝いに駆けつけてくださって、とても嬉しいです~(*´▽`*)
雪野の名前は結構悩んだので、合っていると言って頂けて安心しましたv

そしてそして別館も見てくださり、本当にありがとうございます。
海外ドールは各社個性があって面白いですよね。
ただ互換性などがあまり分からなくて、なかなか踏み切れなかったのですが、お迎えしてみたら大満足でした♪

わたしも「箱庭で過ごす日々」拝見しましたよ~っ!
駒鳥の卵様らしい、細かくて丁寧なドールハウスに感動して一気に読んでしまいました(^ω^*)
以前お話されていた幼SDサイズのドールハウスというのは、こちらの事だったのですね♪♪
いつもお邪魔しているブログとは、また世界観が違っていてとても面白いです。
教えてくださって、ありがとうございます。
更新楽しみにしていますね(*'▽')
そうなんですよ、駒鳥の卵様がおっしゃる通りで、一緒のブログで展開するのは何か違うんですよね…。
わたしも迷ったのですが、別ブログを開設しました。
共感してくれる方がいて、嬉しい&安心しました(´▽`)
ではっ、嬉しさのあまり変なテンションで長文になってしまってスミマセン…(^^;
コメントありがとうござました~☆☆



スポンサーサイト
遥か海の向こうから | Home | トランス?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
