スポンサーサイト

スポンサー広告

遥か海の向こうから

八千代(ケイリン)
IMG_0214 - コピー

IMG_0225 - コピー

IMG_0220 - コピー

IMG_0222 - コピー

IMG_0234 - コピー


こんばんは。
お久しぶりの八千代です(*^^*)
今回から画像サイズを少し大きくしてみました。

大陸から新しく届いた書物がやっと手に入ったので、一生懸命読んでいるイメージです。
なんだかあまり官位は高くなさそうです(笑)。
ただ、ポーズがキープできない八千代さんなので、思った通りの格好をさせるのは難しいですね。

しかし狩衣を着せると、背景に困りますね…。
御簾とか几帳とかあったら良いのになぁ。
そして庭園。

髪を少し長くして狩衣を着せたら、すごく好みだったので、次回も八千代です。

では、今日はここまでです。
ご訪問や拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです(´▽`*)
拍手コメントへのお返事は追記に残しています☆





★時兎りつ様★
こんばんは!
勿論覚えていますよ~(*^^*)
リンクもありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪
雪野を褒めて頂いて嬉しいです。
初めての女の子なのでわたし自身もメロメロなんです。
りつ様も猫お好きなんですね!
わたしも猫が大好きなんですよ。
猫型ドールもとても可愛いので、もし良かったら別館にもまた遊びに来てくださいませ(*'▽')
ではでは、コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト
その音は天に昇る龍の声 | Home | 新しいお洋服

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
