スポンサーサイト

スポンサー広告

その音は天に昇る龍の声

八千代(ケイリン)
IMG_0216 - コピー

IMG_0259 - コピー

IMG_0258 - コピー

IMG_0253 - コピー

IMG_0212.jpg


予告通りの八千代です。
なんていうか…とっても可愛いです…!(*´▽`*)
いつもの優等生な八千代も好きだけど、和装も似合うなあ。
そしてやっぱり、顔可愛いなあ。
と、メロメロになりながらの撮影でした(笑)。

手に持っている、何だか分からない黒い棒は横笛です。
1月のドルショか何かで購入したままだったのですが、この写真ではただの棒にしか見えないですね(汗)。
八千代さん、ポージング下手なので笛を構える事もできないし…。
ちなみに、この笛、穴が6つなのですが、うちでは龍笛扱いです!(龍笛は穴7つ)
何故なら龍笛が好きだから!(*^◇^*)

さて、今月末の夢のお里帰りですが、無事に新幹線の切符と宿が取れました。
京都駅近くのホテルはシングルでは空いて無くて、ちょっと離れちゃいましたが。
土曜の午前中に京都入りして、月曜の夜に帰る予定です。
せっかく京都に行くなら観光もしたい!って事で♪♪
非常に楽しみです。

ただ連れて行くドールの衣装に困っていて…。
1着は決めたのですが、もう1日は何を着させようかなぁ。。。。。と。



では、今日はここまでです。
ご訪問や拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト
拍手コメントお返事 | Home | 遥か海の向こうから

コメント

こんにちは。

八千代君がなんだかいつもよりキリッと格好良いお兄さんに思えますv
いつもは穏やかそうな少年の印象だったのですが、髪型と眉がはっきり見えているからでしょうか。
いろんな面があって、とっても素敵です!

笛は構えるの難しいですね。。
あ、でもタイトルと狩衣で笛なのはわかりましたよ!
八千代君なら綺麗な音色を奏でてくれそうって思いました♪

そしてお里帰りもうすぐですね~。
宿と足の確保が出来ると一安心ですよねv
まだまだ先な気がしてたので、のんびり構えてたら当日までの公休日が4日しかないことに気付いて私も慌てて準備中です(笑

2014/06/04 (Wed) 13:50 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

こんばんは!
八千代を褒めて頂いてありがとうございます。
ふと気付けば、八千代をきちんと撮影したのがずいぶん前でびっくりしました(笑)。
そうなんですよ~。
いつもより大人っぽくキリッとして見えますよね。
確かに眉毛の力は大きいかもしれません。
割と細めできゅっと上がり眉なので、眉が見えてると凛々しく見える気がします。
龍笛も気付いていただけて、そして綺麗な音色を奏でそうと言ってくださって、とても嬉しいです(*^^*)
八千代にはああいう高い音のイメージがあるのでv

そしてっ。
無事に宿が取れて、ほっと一安心です。
ミツ様のコメントを読んで、改めて自分の休みを確認したところ、わたしも公休あと4回でした…。
ちょっと焦ります(;´∀`)
でもニュースも届いたし、楽しみな気持ちでいっぱいです♪
仕事中もその里帰りの事ばかり考えちゃってます(笑)。
ではでは、準備がんばりましょうね☆
コメントありがとうございました(*´▽`*)

2014/06/06 (Fri) 23:36 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
