スポンサーサイト

スポンサー広告

拍手コメントお返事

拍手コメントお返事

6月3日、6日に戴いた拍手コメントへのお返事です。
とても嬉しいです。
ありがとうございました(*´▽`*)

追記からドウゾ☆



★ことり様★
こんばんは。
そして、とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*´ω`)
ニヤニヤしながらコメント読ませて頂きました。
そんな風に言って頂けるなんて、ブログやってて良かったー!と思いました。
うちの子たちはなんとなーく設定はあるものの、自分の好みで設定から外れた格好をさせちゃうんですよね。
色んな恰好をさせたい気持ちがあるので(*^^*)
ドールたちは何でも似合うので、着せ替えも楽しいですよね♪
八千代も褒めて頂き、ありがとうございます。
いつもよりキリッとした顔を見て、イケメンだったんだなと思い出しました(笑)。
でも、ことり様がおっしゃる通り少し悲しそうでもあって。
そこがケイリンだなと、普段は感じない「ケイリン」を感じました。
ではでは、コメントありがとうございました(´▽`*)



★駒鳥の卵様★
こんばんは~☆
八千代、殿上人みたいですか?
努力はしているけど、時流に乗れずなかなか官位に恵まれない感じに見えていたので、そう言って頂けると嬉しいです(^ω^)
いつか凛一と一緒に狩衣で並べたいのですが、なかなか狩衣は売っていないので残念です。
たまに見かけても、手が出せないほど高額だったりして(;´Д`)
京都、楽しんできますね!
ドールの服も自分の服も決まっていなくて、準備にちょっと焦っていますが…。
レポもできるようにがんばります(笑)。
では、コメントありがとうございました(*'▽')



スポンサーサイト
カメラを買ったこと | Home | その音は天に昇る龍の声

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
