スポンサーサイト

スポンサー広告

1st Anniversary!!

八千代(ケイリン)
IMG_0363.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0372.jpg


先日の6月8日は八千代をお迎えして、ちょうど1年の記念日でした☆
なので、凛一さんから花束贈呈です(*^^*)
…と言っても造花ですが。
本当はセリフをつけるつもりだったのですが、途中で恥ずかしくなってしまってやめました(笑)。
「おめでとー」「ありがとー」的なセリフを適当にイメージして頂けると幸いです。

特に記念日の贈り物は用意しませんでした。
だって、月末の「夢のお里帰り」に一緒に行くから♪♪
それで良いよね、って事で(^▽^*)

八千代が来た事で、複数で撮影する難しさや楽しさを知りました。
凛一さんの性格や、イメージする世界がより具体的になりました。
来てくれてありがとう、大好きだよ。
なんちゃって…!(*ノωノ)


今日はここまでです。
いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
とても励みになっています(*^▽^*)

さーて次回のお話は…「2人が花屋でバイト?!」です。
ではまた~☆
スポンサーサイト
拍手コメントお返事 | Home | カメラを買ったこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
