スポンサーサイト

スポンサー広告

拍手コメントお返事

拍手コメントお返事



おはようございます!
東京駅へ向かう始発列車の中で書いております。
そうです、今日から夢の里帰りなのです*\(^o^)/*

写真はお出かけ組の八千代&雪野、置いてきぼりの凛一さん。
凛一さん、使用人にしか見えない(笑)。
庭師の息子的な。
猫ドールも連れて行くので、完全に置いてきぼりな凛一さんです。

戴いたコメントへのお返事が遅れてしまいそうだったので、先にこの記事だけアップしました。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄へ、拍手コメントへのお返事は追記に残しています。

皆様、ありがとうございました(′∀`*)


☆時久様☆
おはようございます。
たまには気分を変えて、こんなごっこ遊びも良いかな~と思ったのですが、楽しんで頂けて良かったです(^ω^*)
確かに凛一さんはスイーツ好きそうですし、八千代は茶葉にうるさそうです(笑)。
カフェごっこは必ずしたいと思っているので、良かったらまた見に来てください♪
と言っても忘れた頃の更新になるかもしれませんが(;^ω^A

そうなんですよ~!
最近の流行りにいわゆるルカクリ系がいないんですよね(;ω;)
教室Aも好きなのですが、カスタマーさんが見つかるかなぁという心配が…(笑)。
結局、最終的にまた16番を選びそうな気もしますが……。
秋にルカクリ系の新ヘッドが追加されないかなぁと祈ってます(笑)。

ではでは、コメントありがとうございました♪♪

スポンサーサイト
夢のお里帰り【1】 | Home | 1st Anniversary!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
