スポンサーサイト

スポンサー広告

夢のお里帰り【1】

里遊び
こんばんは、ミチです。
行って来ましたよ~、京都!
土日のお里帰りイベント+1泊して月曜日の夜に帰宅したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
京都観光も含めて本当に充実した3日間を過ごす事が出来ました♪

ドールの写真もたくさん撮ったので、何回かに分けて載せていきたいと思います。
かなーり枚数減らしたのですが、それでも多いです…(;'∀')
だってだって、可愛いんですもん!
よその子たちが…!

簡単なレポですが、ドウゾ☆


1日目はボークス本社にてディナーパーティーでした。
お料理はプリンスホテルから届くのは聞いていましたが、給仕もプリンスホテルの方がしてくれました。
ビュッフェ形式でとても美味しかったです(*^^*)

わたしたちのテーブルはこんな感じ。
IMG_0535 - コピー

今回ご一緒してくださったのは白昼夢の夜のミツ様とそのお友達の水樹様です。

ミツ様宅からは、
夢幻ちゃん
IMG_0526 - コピー

満月ちゃんと新月ちゃん
IMG_0527 - コピー

水樹様宅からは
ロザモンド嬢と帰蝶ちゃん
IMG_0522 - コピー

うちからは八千代と雪野です。
八千代にはハーレムでした(笑)。
IMG_0534 - コピー


パーティーはみんなが好き勝手にご飯を食べる中、社長と専務の馴れ初め話があったり、オークションがあったり、こまめたちがテーブルの間を回ってくれたり、くじ引きがあったりしました。
席移動や撮影もみんな好き勝手に。

IMG_0531 - コピー

IMG_0547 - コピー

IMG_0552 - コピー

ミツ様や水樹様が連れて来てくれたドールたちが本当に可愛くて、フォトジェニックで。
ものすごい数のシャッターを切ったのですが、見返してみたらピントが合っていなかったり、手ぶれがひどかったり(涙)。
微妙に会場が暗かったんですよ…!(言い訳)
なので、1日目はちょっと残念な写真になってしまいましたが、2日目は明るい所で撮影できたのでもう少し綺麗に撮れています。…いるはず。


では、今日の最後はこまめじゃない方の三毛猫ちゃんです!
IMG_0537 - コピー

誰かこの子の名前、知っていたら教えてください(笑)。
猫好きなもので、猫ってだけで惹かれちゃうんですよね~(;´∀`)

次回はディナーパーティーの続き。
撮らせて頂いたドールの写真です♪


ご訪問や拍手をありがとうございます☆
とても嬉しいです(*^^*)





スポンサーサイト
夢のお里帰り【2】 | Home | 拍手コメントお返事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
