スポンサーサイト

スポンサー広告

夢のお里帰り【2】

里遊び
さて、ディナーパーティー後編です!
まずはオークションモデルの幼ウナちゃんです。
IMG_0565 - コピー
なんと、700,000円也。
70万円ですヨ!
ゼロの数間違えないで!
会場内にはどよめきが。
スタッフさんたちも予想以上の高額落札だったらしく、驚いていました(笑)。


続いてパーティーの時に、同じテーブルだった方々。
IMG_0555 - コピー
IMG_0556 - コピー
IMG_0561 - コピー
↑この子、45番ヘッドですよ!
雪野をオーダーする時に候補だったヘッドのひとつです。
やっぱり可愛いな~~~~(´▽`*)


そしてそして。
Capella of noon -真午のカペラ-のかれす様の所のドールたち。
IMG_0546 - コピー
アリス君、タフィちゃん、ルネちゃんです。
3人ともほわほわした雰囲気でとても可愛かったですv

かれす様、お1人で参加という事だったのでパーティーの後半からわたしたちのテーブルに移動して頂きました♪♪
その結果こんな大所帯に(*´▽`*)
IMG_0570.jpg
アリス君は少年なのですが、可愛い感じなので女の子に挟まれていても違和感ないですね。
むしろ負けないキラキラ感☆
しかしこの3人組の写真がほとんど撮れておらず( ;∀;)
ちなみにかれす様は天使ちゃんが当選していました。
すごく小さくて可愛かったですv

そしてattraction-gravityのさトネ様の所の漱次郎さんとも一緒に♪
IMG_0580 - コピー

IMG_0581 - コピー
漱次郎さん、かわうぃーよぉーーー(*´Д`)
もうわたしが八千代の事なんて見てないのが分かる写真ですね。
さトネ様の所の少年ドールがあまりにも可愛いので、ついうっかり沖田君や34番ヘッドに興味持ち始めちゃう。
お会いできたのがパーティーの終盤だったので、ばたばたしてしまってあまり写真が撮れなかったのが悔やまれます…。
でも久々に隣に男子が来たので、八千代がほっとしている気がする(笑)。

では、ディナーパーティーのお話はここまで。
次回は天使の里でのお話です(*^^*)


ご訪問や拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです♪


スポンサーサイト
夢のお里帰り【3】 | Home | 夢のお里帰り【1】

コメント

こちらでは初めまして!さトネです('∇'*)
ディナーパーティーではありがとうございました!

お料理を取りに並んでる時に八千代くん雪野ちゃんを見つけ、落ち着いたあたりで漱次郎さんを連れて伺ったのですが、丁度お出かけされていた時だったようで…

でも短い時間でしたが、憧れの二人にお会いできて良かったです!幸せでした(*´∇`*)
漱次郎さんも可愛く撮って頂いて嬉しいですー!私が撮るよりもカワイイ!(笑)

またこういったイベントでお会いできたら、その時はもっとたくさんお話したいですねー。

2014/06/27 (Fri) 20:22 | さトネ #bqjdk3UA | URL | 編集
☆さトネ様☆

こんばんは、ご訪問ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ憧れの漱次郎さんにお会いできて、感激でしたー!
写真、可愛く撮れていますか?
オーナーさんにそう言って貰えるととても嬉しいですv
でも、さトネ様のブログを見に行ったら、やっぱりわたしが撮るよりもずっと可愛かったです…!(*´Д`)

せっかく来て頂いた時に留守にしていたようで申し訳ないです…
自分のタイミングの悪さを呪います( ;∀;)
その時にお会いできていたら、もっとゆっくり漱次郎さんと写真撮れたかもしれないのにと思うと悔やまれますー!
うるるちゃんたちとも遊びたかったです…。

ぜひまた遊んでくださいませ☆
里でのイベントに限らず、ドルパの時などでもお会いできたら嬉しいです(*‘ω‘ *)
ではでは、コメントありがとうございました★

2014/06/28 (Sat) 22:53 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
