スポンサーサイト

スポンサー広告

夢のお里帰り【3】

里遊び
さて夢のお里帰りイベント2日目です。
2日目は朝から天使の里へ行きました…。
…色々な方々が詳しく分かりやすいレポを書いてくださっているので、うちでは割愛します!(笑)
しかもわたしの遅筆さよ…(;´∀`)
イベントから1週間経ってしまったよ…。

そんな訳で、天使の里での写真を載せていきます!
まずは集合写真。

IMG_0588 - コピー
前日のディナーパーティーからご一緒してくださってるミツ様、水樹様、かれす様のドールたちです。

IMG_0608 - コピー
ミツ様宅の夢幻ちゃん。
この子は本当に表情豊かでどれだけ見ていても飽きないです。
物語を感じる瞳なのですよね。

IMG_0614 - コピー
ちょっとピントがずれてしまいましたが、同じくミツ様宅の新月ちゃんと満月ちゃん。
2人とも小さいのに立派にレディでとても可愛いです。

IMG_0612 - コピー
水樹様宅の帰蝶ちゃん。
実はイケメンに抱っこされています(*^^*)
この子も幼っ子なのですが、少し大人びた様な不思議な魅力のある子でした。

IMG_0610 - コピー
同じく水樹様宅のロザモンド嬢。
お姉さんでした!
他の少女たちとは違う色気があって、とても美しかったです。

IMG_0598 - コピー
今回の唯一のメンズ、かれす様宅のシュイさんです。
先程の帰蝶ちゃんを抱っこしているイケメンですv
ディナーパーティーには参加されていなかったのですが、里に連れて来てくださいました。
穏やかな表情の素敵なお兄様です。

IMG_0611 - コピー
おやおや?この子はもしかして…?
そうです。ウナちゃんです。
かれす様ががんばってお迎えされていました(´▽`*)
ずっと憧れのドールだった様で、お迎え出来て本当に良かったですv
そしてめっちゃ可愛かったです!


IMG_0643 - コピー

IMG_0651 - コピー

IMG_0650 - コピー

IMG_0646 - コピー

うちからは雪野です。
実はミツ様が「もう着せないから」と、女の子のドレスを譲ってくださったのです。
そのドレスがもーーーー!
とてつもなく素敵で!
わたしはミツ様に足を向けて寝られません…!
そしてそんなミツ様がさらに可愛く雪野をセッティングしてくださったので、その写真を…。
IMG_0626 - コピー
IMG_0624 - コピー
IMG_0631 - コピー
このドレスのおかげで、雪野の可愛さがいつもの7割増しになったと思います。


この後、ミツ様・水樹様・かれす様は「お里満喫コース」だったので、お弁当を受け取りに。
わたしは1人「写真食堂体験コース」だったので、クロークで荷物を受け取り一度解散しました。
本社でのお話は次回に載せます!
素敵な出会いがあったので(*‘ω‘ *)


社員食堂でのランチミーティング(という名の社長独演会)が終わった後は、再び嵐山に戻りミツ様・水樹様と合流。
そしておしゃれなカフェに連れて行って頂きました♪
美味しかった抹茶パフェ。
IMG_0720 - コピー

そこでひたすらドールについておしゃべり。
あっとゆー間の時間でした。
ドールの撮影も勿論楽しいのですが、ドールのお話ができるっていうのが本当に幸せで。
周りにドール趣味の友人がいないので、とてもとても貴重な時間なのですv

では、里帰りレポは以上でいったん終了とします。
当日遊んでくださった方々、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
またこの様な機会があれば、ぜひぜひ遊んでくださいませ☆

ここまで読んでくださった方、拍手をくださった方、ありがとうございました♪
とても嬉しいです。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄へ、拍手コメントへのお返事は追記に残しています☆







★水樹様★
ご訪問、ありがとうございます~!
こちらこそ里帰りイベントではお世話になりましたv
お2人に混ぜて頂けて、とっても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
ふふふ…美白良いですよ…美白良いですよ~(´▽`*)
水樹様もぜひ、白い子を…!
そして帰蝶ちゃんはとっても可愛くて、ロザモンド嬢は華やかで美しくて目の保養になりました(*^^*)
こちらこそ、またぜひご一緒させてください♪
次回はもっとゆっくり撮影出来たら良いな~なんて。

うちの撮影スペースは本当に荒くて、直には見られないような代物なのですが、そんな風に言って頂けると嬉しいです。
また覗きにきてやってくださいませ。
そしてそして、ぜひ水樹様のブログお邪魔したい!と思いまして、教えて頂いたアドレスをコピペしたのですが、見つかりませんとなってしまいまして…( ;∀;)
検索かける時に何かコツはありますでしょうか??
もし良かったら教えて頂けると嬉しいです(*'ω'*)
では、コメントありがとうございました☆☆



スポンサーサイト
43番を広めたい | Home | 夢のお里帰り【2】

コメント

こんばんは。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
うちの方もだいたいの写真は載せ終わり、只今雪野ちゃん特集です(笑
オーナー様から見て満足いただけるか分かりませんが、ご覧になって下さいませ(お持ち帰りもOKです)☆

そして、うちの子達も可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
夢幻がご機嫌に微笑んでる気がするので、驚愕です。
もともと笑顔メイクでないので、めったに笑わないんですが、なんだかミチさんを気に入っているみたい(笑

本社でのお写真も楽しみにしています!
あと、ナイス抹茶パフェでした。
すごく美味しそうです(食いしん坊(汗)

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
もっと住んでるとこが近かったら良いのにって、何回も思ってしまいます(><
また、いつか遊びましょうね♪

それでは、また来ますね。

2014/06/29 (Sun) 00:52 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

こんにちはー!
お返事が遅くなってスミマセン~(>人<;;)
ミツ様宅の子たちはどの子もフォトジェニックで、撮影していてとても楽しかったのですが、
可愛く撮れてると言って頂いて一安心しましたv
そしてユメちゃんに気に入って頂けたと聞いて、大喜びです♪♪
もっとゆっくり撮影したかったですー!
またぜひ、関西方面に行く事がありましたら遊んでくださいませ(´▽`*)
もちろんミツさまが関東にいらっしゃる事があれば、ぜひお声掛けくださいね☆

ミツさまが撮ってくれた雪野の写真ですが、お言葉に甘えて全てお持ち帰りさせて頂きました。
図々しくてすみません(;´∀`)
でもどの写真も可愛くて、見返してはによによしています。

ではではー、ご訪問にコメントありがとうございました!

p.s.
抹茶パフェとても美味しかったです♪♪
素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました。
次はお二人が食べていたパンケーキを食べてみたいですね(=゚ω゚)ノ

2014/07/06 (Sun) 18:56 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
