スポンサーサイト

スポンサー広告

43番を広めたい

雪野(43番)
今回は「夢のお里帰り」イベントの番外編です。
わたしはボークス本社の社員食堂でランチというコースを選択していたのですが、その時の事を。
何故番外編かというと、イベントそのものよりもわたしにとっては奇跡の出会いがあったからなのです。
(一応最後にちょこっとだけ、どんなランチだったかご報告を)

…43番ヘッドのオーナーさんと会う事が出来ました。
本社へ向かう為、わたしは雪野を持ったままクロークの列に並んでいました。
その時、後ろに並んでいた方が「その子、何番ですか?」と声をかけてくださったんです。
「43番ですよー」
「やっぱり!実はうちにも43番がいるんです!」
「まじですかー?!(ノ*´Д`)ノ」

お互い43番オーナーが少ない事は知っていたので喜び合いました♪
しかも写真食堂コースに参加との事で、ランチご一緒させて頂きました。
その時の写真が大量にありますので、どうぞ!

IMG_0656 - コピー
IMG_0660 - コピー
IMG_0691 - コピー
IMG_0694 - コピー
IMG_0697 - コピー
IMG_0699 - コピー
IMG_0700 - コピー
IMG_0704 - コピー
IMG_0708 - コピー

ドールのお名前はあんりちゃんだそうです(*^^*)
ノーマル肌でオッドアイのとーっても美少女でした。
夢のようなダブル43番…。
オーナーさんと一緒に「可愛い~」「幸せだ~」と言い続けてました。

あんりちゃんはすわりっこボディとの事で、雪野の方が若干座高が高い(笑)。
しかし、わたしとした事がオーナーさんのお名前を聞きそびれてしまいまして…( ;∀;)

こちらの方、ディナーパーティーで天使ちゃんも当選されていました。
IMG_0671 - コピー
IMG_0670 - コピー
ちっちゃくて可愛い~(´▽`*)
羽根が外れない仕組みになっているらしく、お洋服を選ぶのが大変そうです。
でもハダカでも可愛かったです!

あんりちゃんのオーナーさんとはランチミーティング終了後も駅までご一緒させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

最近、ちらっちらっと「43番ちょっと良いかも」というお声を聞くので、オーナーさんを増やすべく地道に布教してゆきたいと思います(=゚ω゚)ノ
(しかし43番で男女双子という悪魔の囁きが聞こえて来ていて…汗)

では最後にランチミーティングについて。
ボークスさんの社員食堂はそんなに広くなかったです。
普段、社員のみなさんは一同に昼食をとる訳ではなく、何グループかに分けてとっているそうです。
肝心のメニューですが、3種類用意してくれていました。
一番人気は油淋鶏で、その次がナスと肉の炒め物。
この2つはじゃんけん勝ち抜き戦でした。
わたしは一番人気の無い天丼の卵とじの様な物を食べました(料理名忘れた…)。
じゃんけんで負けたわけじゃないですよ、コレが食べたかったんですよ!(笑)
そしてとても美味しかったですv

お土産に里の梅を漬けた瓶詰の梅干を頂戴しました♪
ごはんを食べている最中も食べ終わった後(お菓子も配られました)も、社長がずーっと喋っていましたよ(´▽`)
本社が今の場所になったいきさつとか。
清盛や明智光秀の話とか。
宝石の様な日本の、宝石の様な京都、だとか。
従業員を大事にしている話だとか。
色々です。
食べたり撮影に夢中だったりしたので、集中して聞いてはいなかったのですが、面白かったです。
あ、あと本社の庭にDDが楽しめるカフェ?だったかを作る計画があるそうな。

そんな所でしょうか。
なかなか貴重な体験をさせて頂きました。


ご訪問や拍手をありがとうございます(*^▽^*)
とても嬉しいです。
スポンサーサイト
雪野(SD少女/43番) | Home | 夢のお里帰り【3】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 22:16 | # | | 編集

ミチ様

こんばんは。
お里帰り2日目、ランチミーティングのときにお世話になりました43番ヘッドオーナーの桃染です。
(その節は名乗りもせず失礼致しました…!)

先日は本当に有難うございました。
夢の43番合わせ…☆今から写真を見返しても幸せが蘇ってきます。
ミチ様のおかげで本当に素敵なひと時でした。
お写真も沢山のせて下さって有難うございます!
あんりとともに嬉し恥ずかしな気分です♪
それにしても雪野ちゃん本当に美しい… 改めてうっとりいたしました。
過去の記事に上がっているカジュアルなドレスもまた印象が違ってとってもお似合いですね!

43番ヘッドの魅力に目覚めるご友人が増えてきたとのこと、良い流れですね☆
これからもご一緒に布教活動を続けましょうね(^ ^)

それでは長文失礼致しました。
またイベント等でお会いできましたら嬉しいです♪

2014/07/01 (Tue) 21:01 | 桃染 #- | URL | 編集
☆水樹様☆

こんばんは☆
先日はURLを教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)
無事にご訪問出来る様になって良かったです♪

43番、2人揃うと本当に美少女って感じがしてとても可愛かったですv
褒めて頂いて嬉しいです。
そして。
美白、良いですよ~(^◇^)
ちょっと写真が撮りにくい事もありますが、儚げな雰囲気が出るかなと。
水樹様もぜひ、美白っこを♪♪

ではでは、お返事が遅れてすみませんでした。
わたしもまた遊びに行かせて頂きますね(*'ω'*)

2014/07/06 (Sun) 21:16 | ミチ #- | URL | 編集
☆桃染様☆

こんばんは~!
来てくださったのですね、ありがとうございます(´▽`*)

こちらこそ里帰りイベントでは大変お世話になりました。
43番オーナーさん少ないので、まさかまさかお会いできるとは思ってもいなかったので、
桃染さまに声をかけて頂いて本当に嬉しかったです。
幸せな時間でした~♪♪
興奮しすぎで、きちんと名乗りもせずお名前もお伺いせず失礼いたしました…(>_<)

あんりちゃん、とても可愛くて写真を選ぶのが大変でした(笑)。
もし気に入って頂けた写真がありましたら、お持ち帰りくださいませ~☆
でも里内でもっとゆっくり写真撮りたかったですね!
背景が社員食堂なのが悔やまれます。
雪野も褒めて頂いてありがとうございます。
髪の色を変えるだけで、かなり雰囲気が変わるのがドールの面白いところですよね。
衣装もなんでも似合ってしまうので、お財布の紐がゆるみっぱなしです…汗。

ではでは、お返事が遅くなりましてすみませんでした。
またイベント等でお会いできる事を楽しみにしております(*´ω`)
良かったらまた遊びに来てくださいませ。
コメントありがとうございました☆

2014/07/06 (Sun) 21:25 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
