スポンサーサイト

スポンサー広告

ミントなドレス

雪野(43番)
IMG_1181 - コピー

IMG_1185 - コピー

IMG_1188 - コピー

IMG_1189 - コピー

IMG_1194 - コピー

IMG_1196 - コピー

IMG_1207 - コピー

IMG_1211 - コピー

IMG_1208 - コピー



里帰りした時に購入したドレスです。
ドルパで見た時から良いなvと思っていたのですが、すみか列に並ぶ元気は無くて、かといってアフターの日は仕事で、と諦めていた物なのです。
なのでお里で見つけた時はすぐにカゴに入れました♪
デザインも可愛いし色も綺麗でお気に入りです。

よそのお宅で見かけた三つ編みウィッグがとても可愛かったので、うちも三つ編みにしてみました(*^^*)
長いウィッグだと多少ヘアアレンジができるのが良いですね。
でも雪野用にウィッグ欲しい~。
もうちょっと前髪が軽めか、ななめ分けできるようなやつ。
雪野はおでこが出ている方が好きです。


来月末にはアフターがありますね。
家の都合で休み希望は出せなかったので、運良く休みになっている事を祈ります。
和装が欲しいのだ。

しかーし。
もしアフターに行けなくても!
8月は楽しみな事が2つもあるので、今からワクワクです♪♪
暑いの苦手なので夏は嫌いなのですが、今年は楽しい夏になりそうです(´▽`*)
今週末は地元のお祭りもありますし♪

ちなみにわたしの地元は観光地も名産品も何にも無いのですが、暑い事で有名でして。
駅前にはしょっちゅうテレビ局が来ております。
関西に単身赴任中の父が、うちの地名を出すと関西の方にまで「あー!あの暑い所ね!」なんて言われるらしいです(笑)。
どんだけ~(;´∀`)


では、皆様ご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいですv
コメント欄にいただいたコメントへのお返事はその記事のコメント欄に、拍手コメントへのお返事は追記に残しております。
ありがとうございました☆





★りつ様★
こんばんは~(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございますv
「少年ふたり」が好きみたいで、ついつい一緒に撮りたくなっちゃうんですよね。
わたしにも1人の時よりも2人の方が、八千代は優しい感じに、凛一は楽しそうに見えていて、親ばかフィルターかと思っていたのですが、りつ様にもそう言って頂けて安心しました(´▽`)
ベッド、良いですよ~♪
りつ様の所もぜひ!
せっかく相部屋にしたのに、あまり撮影に使いこなせていないのが自分の力量が残念ですが(笑)。
りつ様のところはお布団でも可愛い感じになりそうですね。
小さい子たちがお布団並べてごろごろしている姿とか、きっと可愛いと思うんです…!←寝具のすすめ☆
ではでは、コメントありがとうございました~(*^▽^*)

スポンサーサイト
想いは遠くの空へ | Home | 雪野(SD少女/43番)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
