スポンサーサイト

スポンサー広告

想いは遠くの空へ

雪野(43番)
IMG_1405 - コピー

IMG_1416 - コピー

IMG_1410 - コピー

IMG_1423 - コピー


窓辺、というものがとても好きです。
家の窓から遠くの景色を眺めるというシチュエイションが好きなのですが、我が家にはそんな自分の理想のイメージを実現できる洒落た窓はありません。
なので背景を白く飛ばして、無理やりそれっぽく撮影してみました。

萩尾望都の作品のひとつ、「かわいそうなママ」という漫画が大好きです。
一日中窓辺に座って、もう会う事の出来ない恋人を遠くの空に想う、その描写がとても好きです。

素敵な窓には素敵な物語が生まれる気がします。


それはそうと!
前回の記事から一週間空いてしまいました…(゚Д゚;)
仕事の研修が大変だったのと、予想外の事が起こり、職場がてんやわんやだったので、あまりゆっくり出来なかったのです~(><)
なんとか八月からは通常運転に戻れそうです(人員不足ではありますが…)。

では、更新遅い中でもご訪問頂きありがとうございました!
コメントも拍手もとても嬉しいですv
戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄へ、拍手コメントへのお返事は追記に残しております☆





★駒鳥の卵さま★
こんばんは、お久しぶりです!
ネット環境、復旧したのですね♪
おめでとうございます(*^▽^*)
駒鳥の卵さまも長野まゆみ作品読んでいらっしゃったのですね。
わたしも一番読んでいたのは中学・高校生時代でして、しばらく離れていました。
ドール趣味を再開したあたりから、再読し始めているところです。
結構忘れている事も多いのですが、わたしの求める世界観てやっぱり思春期に読んだ作品たちだなと実感しております。
でもあの頃とは好みも変わっていたり(*´ω`)
長野まゆみの世界観にうちの子たちが合っていると言って頂けて、とても嬉しいですv
これからもちょいちょい真似したり、イメージを引っ張って来る事があると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
ではでは、コメントありがとうございました(*'▽')



★bekoさま★
こんばんは~!
船の上から流星群を見る、なんて素敵ですよね。
長野まゆみさんの作品にはわたしの好みのシチュエイションがたくさん出てくるんですよ~。
ただ、好き嫌いがあるので「イチオシです!」とは言えないのですが(笑)。
セーラー服は良いですよね♪♪男女共に大好きです。
うちの子たちにセーラーが似合うと言って貰えて嬉しいです。
でもbekoさまの所の子にも似合うじゃないですか!(´▽`*)
わたしは逆にbekoさまのドールたちに癒しをもらっています。
雪野も褒めて頂き、ありがとうございます。
六花ちゃんの三つ編みがあまりに可愛かったので、うちでも無理やり編んで見ました(笑)。
真似してスミマセン(;´∀`)
でも六花ちゃんを見ていると、うちでもこんな格好させたいなぁと色々とインスピレーションがわいてきちゃうんです~。
ショートヘアもやってみたい事のひとつです!
では、コメントありがとうございました(*^▽^*)



スポンサーサイト
出会いに感謝 | Home | ミントなドレス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
