スポンサーサイト

スポンサー広告

出会いに感謝

お人形遊びな日常
ななななんと!
里ワンオフに当選しました!
セシルです!





先日の里帰りイベントで投票してきた子なのですけど。
すごい勢いでひと目ぼれしてた子なんです(*ノωノ)


以下、応募に至るまでの気持ちをうにゃうにゃ言っているだけなのでたたみます。
あと今後のうちの人員について少し。





実は今まで里に限らずワンオフに応募した事がなく、良い子がいたら記念に応募してみたいな~なんて思っていました。
そんな軽い気持ちだったのに。

この子は頭の先から足の先まで全てが好みで、見た瞬間「うちに来て欲しい!」と思ったんです。
この時のワンオフにはケイリンやルカという好きな造形の子もいたのに、全く系統の違うセシル君に持ってかれちゃいました(*‘∀‘)

あまりに心を持っていかれたせいか、応募するかどうか悩んでしまった程です。
うちに来て欲しいけど、うちに来てもポジションが無いよ~、という感じですかね。
何度もこの子の前を行ったり来たりして。

そしてふっと思ったんです。
「この子がうちの凛一さん」って。
そう思ったらストンと心に落ちて、応募に踏み切る事が出来ました。

うわ~~~。
うちに来てくれるかどうか分からないのに、我ながら怖い(笑)。

少し前から話に出していた凛一さんの素体交換。
どうせなら、自分の中にある理想の姿を一から再構築しようと思っていたんです。
そのイメージの姿で、この子はそこにいたんです。


ていうかね!
気持ち悪い事言っちゃうと、この子に呼ばれている気がしたんですよ!(*´з`)


…本当に来て欲しいなと思っていたので、すごくすごく嬉しいです。
このご縁と応援してくださってた方々に感謝です☆


そんな訳で!
来月の頭に天使の里までお迎えに行って来ます♪
お迎えセレモニーもやってもらいたいな~と企んでいます(*^^*)

今の16番ヘッドの凛一さんは近いうちに手放します。
全く違うヘッドなのに、同じ名前のドールがいる事に違和感や嫌悪感を覚える方がいらっしゃったら、すみません。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(´▽`*)

スポンサーサイト
避暑 | Home | 想いは遠くの空へ

コメント

再び、というか三度(?)ですが、当選おめでとうございます!!

あの日、突然に思わぬ路線の子に一目惚れてらっしゃったので予感はあったのですが、現実になりましたねv

「呼ばれてる気が~」はよく聞きますが、あのワンオフ部屋何かあるんでしょうかね(笑
うちの時は呼ばれてる気というか、ニッコリと微笑みかけてくれてました(…もはやオカルトかと。。)

そっか、NEW凛一さんなのですね~。
今までより更にほんわかした雰囲気v
そして相変わらずの、大きめのヘッドの子になっちゃいましたね(笑

自分の中で認識されているなら、それでいいと思いますよ。
形ではなくスピリットが、その子なんですよね。
…ってウエッティなこと言っちゃって、すみません(汗

2014/08/08 (Fri) 02:59 | ミツ #- | URL | 編集

こちらも何度目かわかりませんが(笑)、当選おめでとうございますっっ!
来るのではないかなという予感が現実になり、本当に嬉しいです(*´∀`)
やっぱり何かしらの予感があるんですねっ
未だワンオフっ子に縁のない者としては参考になります~
いつかうちにも~なんてw

そしてセシルくんは凛一さんなんですね!
なんだか素敵(*^_^*)
となるともう来るべくして来た感じですね。本当に良かったです。
お会いできるのが楽しみです~*

2014/08/08 (Fri) 07:30 | かれす。 #- | URL | 編集
★ミツ様★

★ミツ様★

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(´▽`*)
お返事が遅くなって申し訳ないです…。
本当に予想外の子に一目ぼれしてしまいました。
そしてなんとなくそんな気がしてたのですが、セシルも大きめヘッドなのですね…(笑)。
やはり昔の子は大きめなんでしょうか。
ユメちゃんは微笑んでくれたんですねv
あそこは不思議な空間ですね~。
その場では自分の強い想いによる勘違いだと思うんですけど、いざ当選してみると「やっぱりあの時!」って思っちゃうんですよね(*ノωノ)
凛一さんの事もありがとうございます!
スピリットが、と言って頂けて安心しました。
わたしも「魂が…」とかウェットな事考えていたので(笑)。
今月はめいっぱい、今の凛一さんと遊ぶつもりです(*^^*)

2014/08/15 (Fri) 00:26 | ミチ #- | URL | 編集
★かれす様★

★かれす様★

こんばんは!
そしてありがとうございますv
お祝いのお言葉は何度戴いても嬉しいものです(*^^*)
確かにあの時、呼ばれたような気はしたのですが、かれすさん含め応援してくださってた方のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
なので次回、かれすさんが投票される時には力いっぱい応援しますねっ!
(今回は力及ばずでした( ;∀;))
Twitterでもお話しましたが、かれすさんの所のイオ君と相性良さそうなので、お会いできるのが楽しみです♪
のちほど改めてお祝いにブログに行かせて頂きますね☆

2014/08/15 (Fri) 00:27 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
