スポンサーサイト

スポンサー広告

避暑

雪野(43番)
IMG_1478 - コピー

IMG_1496 - コピー

IMG_1500 - コピー

IMG_1503 - コピー

IMG_1508 - コピー

IMG_1514 - コピー

IMG_1490 - コピー



お願いしていたお洋服が届いたので、さっそく着せてみました。
JET RUNNER;D様のものです。
新作としてこのワンピースが発表された時、雪野の夏服にしたーい!と思って、すぐに注文しました。
他にも色々頼んでいたのですが、秋冬物ばかりなので、着せられるのはまだ先になりそうです。
でも、女の子の洋服って本当に可愛くて、何か小さいクローゼットに綺麗に収納したくなります。

JET RUNNER;D様のお洋服は、スカート丈が良いんですよ~。
雪野の白い太ももにハァハァ…(゚Д゚*)
靴下を合わせる事も考えたのですが、水辺でぱちゃぱちゃしているイメージで素足です。

都会から避暑の為に田舎に来ていて、そこで出会った男の子に水車を作ってもらったりして。
恋とはまだ呼べない感じの、ひと夏の思い出。


ちょっと前にも少し書いたのですが、職場がストレスフルで(笑)。
毎日ドールの顔を見て癒されつつも、お着替えさせたり写真撮ったりする程は元気が出なくて。
雪野のお洋服も届いたからせっかくだし着せよう、と思って着せ替え始めたのですが、始めてみたらやっぱり楽しい!
可愛いし楽しいし、やっぱりお人形遊びはわたしの心のオアシスだな…。
これからはすこーしがんばってでもお人形遊びしよう、と思いました。


では、今日はここまでです。
前回のワンオフのご報告にたくさんの拍手やコメントをありがとうございました。
ちょっと不安な気持ちもあったので、皆様の温かいお言葉がとても嬉しかったです(*´▽`*)
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄へ、拍手コメントへのお返事は追記に残しています。





★りつ様★
こんばんは。お祝いをありがとうございます!
今まで「この子!」と思うようなワンオフに出会った事がなかったので、それだけでもすごく幸せでしたのに、来てくれる事になるなんて本当に奇跡だと思いました(*^^*)
りつさんのおっしゃる通り、自分の中の理想を追い続けるのがドールの醍醐味ですね。
お洋服やウィッグもそうですが、「これが求めてた姿だ」という瞬間って嬉しいですよね。
庭での写真にも嬉しいお言葉をありがとうございます♪
わたしもりつさんと一緒で、夏の暑さは大嫌いなのですが夏らしさは大好きです(笑)。
あのイメージのまま、気温25度をキープしてくれると非常に楽しめると思います。
そして疲れた中でのドールは癒しですよね~。
日常生活がしんどくなってくると「ドルドルしたい…」と呟いています(*‘∀‘)
気分転換にもなりますしね♪
ではでは、コメントありがとうございました。
りつさんも体調にはお気を付けくださいねー(*^▽^*)



★水樹様★
こんばんは☆
お祝いをありがとうございます~。
あの時、皆様の前で投票したあの子が来てくれる事になりました。
とても嬉しい気持ちと、手元に来るまではまだちょっと信じられない気持ちとでドキドキしています(*^^*)
セシル君がうちに加わる事で雰囲気も少し変わると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございました!



★時久様★
こんばんは、そしてありがとうございます!
あの素敵な子を「うちにいそう」だなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら…(*^^*)
でも時久さんとは何度も凛一がご一緒させてもらっているので、その時久さんにそう言って貰えると安心しますねv
月末の撮影会の時は、わたしもめちゃくちゃ写真撮っていると思います(笑)。
ぜひ思い出に撮影して頂けると嬉しいです。
そしてセシル君が来たら、ロウェルさんとも並べたいですね~♪
色々楽しみが尽きません(*‘∀‘)
これからもNEW凛一と共によろしくお願いします♪♪



★cotori様★
こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます
というかcotori様も沖田君お迎えされているのに、お祝いできずにすみませんでした~(><)
ここで言うのもなんですが、お披露目楽しみにしていますっ!
そしてcotori様、セシルヘッドお好きなのですね。
ではでは、素敵な写真を撮れる様にがんばりますので、ぜひ見に来てくださいませ(´▽`*)
うちに来てくれたからには、目いっぱい可愛がってあげたいと思っています♪
コメントありがとうございました~☆



★ことり様★
こんばんは☆
お祝い頂き、ありがとうございます(*^^*)
ことりさんもセシル君を見てらっしゃるんですね、なんだか嬉しいです。
ことりさんのドールとの縁のお話にいつも感動していたので、当選通知が届いた時、ことりさんの「ご縁」のお話を思い出しました。
来るべくして来てくれたような、でも何だか不思議な気持ちです。
でもせっかく繋がった縁なので大事にしていきたいと思っています。
「この子は確かに凛一さんだ」なんて嬉しすぎますよ!(*´▽`*)
何度も読み返しちゃいました。
今の凛一との思い出も大切に、これからの凛一と新しい思い出を作っていきたいと思います。
コメントありがとうございました☆☆



スポンサーサイト
すたじお金魚【1】 | Home | 出会いに感謝

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
