スポンサーサイト

スポンサー広告

すたじお金魚【1】

お人形遊びな日常
先日、池袋にある「すたじお金魚」という撮影スタジオに行って来ました!
おつき合いくださったのは、いつもお世話になっているImaginary Rainの時久様です。

うちがDearMineさん、時久様がRingDOllさんの子をお迎えしたので、海外の子を連れて行きたいね、というお話になりまして、撮影スタジオをお借りする事になりました。
撮影スタジオは初体験だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです♪

2人で5時間パックをお願いしたので、かなりの枚数があります。
何回かに分けて載せていきますね~(´▽`*)


まずは集合写真。
IMG_1553 - コピー

左からMSD(30番)シャロンさん、うちの凛一、八千代、雪野、と続いて
RingDoll(Shelly)のリラさん、RingDoll(DiYue/帝月)の凪遥さん、うちの桃、SDGr(49番)御笠さん、MSD(17番)エデルさんです。
見ての通り、ミチ宅からは全員参加(笑)。


≪女子会≫
IMG_1606 - コピー
女の子がいっぱいいるとキラキラして良い。


≪エデルさんと雪野≫
IMG_1590 - コピー
IMG_1596 - コピー
IMG_1647 - コピー
IMG_1649 - コピー

エデルさんは、わたしがリクエストして連れてきていただきました(*‘∀‘)
と言うのも、MSD17番はお迎えを検討していた子なのです。
とっても好きな顔なので、廃盤になってしまったのが悲しいです。
この美少女コンビにメロメロにv


≪お兄さんたちと雪野≫
IMG_1582 - コピー
うちのメンズは雪野より年下なので、お兄さんに挟まれたくて時久さまにお願いしました。
2人のイケメン騎士に守られている感じで好きです(騎士と書いてナイトと読む)。


≪御笠さんと雪野≫
IMG_1683 - コピー
IMG_1681 - コピー
IMG_1675 - コピー
年上の男性に淡い初恋している様な写真を撮りたくて、勝手にカップルみたいなポージングをさせて頂きました。
お手々もつないでるんですよ(*ノωノ)
脳内でこんな2人っていうイメージを持ちつつ撮影したのですが、さすがによそ様の子なので、その妄想は胸に秘めておきます(笑)。
それにしても、雪野とお兄さんていう組み合わせ好きだな~。
雪野がいつもよりも女の子っぽい表情になる。

IMG_1738 - コピー
そしてエデルさんにからかわれる御笠さん。


次回はメンズたちを載せるつもりです。
猫と人魚さんの写真は別館の猫ノ森新聞社に載せています♪

明日はアフターですね。
残念ながら仕事で参加できませんが、行かれる方は楽しんで来てくださいませ。
では、おやすみなさい☆

ご訪問や拍手をありがとうございました!
とても嬉しいです(*^▽^*)







スポンサーサイト
すたじお金魚【2】 | Home | 避暑

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
