スポンサーサイト

スポンサー広告

すたじお金魚【2】

お人形遊びな日常
すたじお金魚さんでの写真の続きです。

≪少年ズとお兄様たち≫
IMG_1608 - コピー


≪黒髪コンビ≫
IMG_1611 - コピー
IMG_1633 - コピー
IMG_1700 - コピー


≪御笠さんと凛一≫
IMG_1626 - コピー


≪小さい子たち≫
IMG_1791 - コピー
IMG_1889 - コピー


≪雪野&シャロンさん≫
IMG_1887 - コピー
ドルパぶりの再会です。


≪雪野&凪遥さん≫
IMG_1852 - コピー
2人の世界観の違いっぷりが面白い(笑)。


では、今日はここまでです~。
次回は撮らせて頂いた子たちを中心に載せたいと思います(´▽`*)

ご訪問や拍手をありがとうございました☆
拍手コメントへのお返事は追記しております(*^^*)








★しお様★
こんにちは、おひさしぶりです(*^▽^*)
やっぱり女の子が多く写っていると、華やかな雰囲気になりますよねv
眼福でした~♪
そして雪野をお褒め頂き、ありがとうございます!
43番、可愛いですよね!!
しお様宅の冬華さんも、いつかぜひともお会いしたいです~!
43番を並べたい…(*‘∀‘)
スタジオの利用はわたしも初めてでしたが、広い事と好き勝手に使える所が良いですね。
次に待っている方とかの目を気にしなくて良いですし(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました★



スポンサーサイト
すたじお金魚【3】 | Home | すたじお金魚【1】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
