スポンサーサイト

スポンサー広告

すたじお金魚【3】

お人形遊びな日常
きんぎょさんの続きです~。
撮らせて頂いた子たちを中心に載せています。

≪時久様宅の子たち集合≫
IMG_1741 - コピー
後半のお色直しの後なのですが、とっても豪華!
うちは反対にカジュアルにお色直ししてしまって、申し訳なかったです(;´∀`)


≪御笠さん≫
IMG_1614 - コピー
IMG_1843 - コピー
IMG_1821 - コピー
49番、イケメン…!(*´Д`)


≪凪遥さん≫
IMG_1807 - コピー
凪遥さんはめっちゃ小顔でした!
メイクの旅に出される予定との事で、より格好良くなって戻られるのが楽しみです♪


≪イケメン&イケメン≫
IMG_1881 - コピー
うちには少年しかいないので、お兄様を撮影するというのは新鮮でした。


≪シャロンさん≫
IMG_1658 - コピー
IMG_1727 - コピー
相変わらずの美少女…(*´▽`*)


≪美少女&美少女≫
IMG_1673 - コピー


最後はうちの子も合わせて集合写真です。
IMG_1898 - コピー
脚立の上から撮っているので、手ぶれが…(笑)。
こういう時、バリアングルって良いな~と思います。
わたしは「使わないだろ」と思って、バリアングルがついていないタイプのカメラを選んだので。


それにしても、とーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(´▽`*)
おつき合い頂いた時久さま、ありがとうございました。
またこの様な機会があれば嬉しいです☆


次回からはうちの子たちを載せていく予定です。

今週末はいよいよ里訪問♪
夜行バスのチケットも取ったし、楽しみ~~(*´ω`)
ただ胃腸の具合が良くないので、なんとか週末には元気になりたいですっ!

ご訪問、拍手をありがとうございました☆
拍手コメントへのお返事を続きに記載しています♪♪


★時久さま★
こんばんは!
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました~(´▽`*)
凛一の写真もたくさん撮ってくださって、嬉しいです。
きっと彼にも良い思い出になったと思います。
あの時購入した薄め液を使い、彼はすでにすっぴんになっております(笑)。
うふふ。一眼レフ良いですよ~。
そして大きい女の子も良いですよ~v
ぜひぜひっ(*‘ω‘ *)←もう一度背中を押す。
ちなみにきんぎょさんでの写真で、気に入って頂けるものがありましたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ(*^^*)
ではでは、またぜひ遊んでくださいね。
コメントありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
すたじお金魚【雪野編】 | Home | すたじお金魚【2】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
