
スポンサー広告

すたじお金魚【雪野編】

雪野(43番)
IMG_1662 - コピー
IMG_1666 - コピー


IMG_1770 - コピー
IMG_1783 - コピー
IMG_1785 - コピー
IMG_1804 - コピー
IMG_1831 - コピー
IMG_1835 - コピー
IMG_1842 - コピー


ゆきのん祭。
亜麻色の髪で外国の少女な雰囲気の雪野も好きですが、後半のカジュアルなお洋服で清純派ぽい雪野も好きです。
ていうか43番が可愛いっていう話です(´▽`*)
そして太ももがたまらん…!
靴を買ってあげたいな~。

ではではっ。
今日はこれから夜行バスに乗って、京都に向かいます。
夜行バスって現実はとてもツライものなんだけど、夜の間に出発して朝には目的地に着いているという設定はとても好きです。
だから楽しみたいといつも思っています。
今はもうなくなってしまったけど、昔は東京駅から京都駅行きの夜行列車が出ておりまして。
初めてそれに乗った時は、非常に感動しました(*^^*)
また乗りたいな、夜行列車。

いってきまーす!


ご訪問、拍手とありがとうございました~(*^▽^*)
とっても嬉しいです。
里までお迎えに | Home | すたじお金魚【3】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
