スポンサーサイト

スポンサー広告

里までお迎えに

里遊び
先日お話したワンオフ君(新生・凛一さん)をお迎えに、天使の里まで行って参りました!
お迎えに立ち会ってくださったのは白昼夢の夜のミツさんと、Capella of noon -真午のカペラ-のかれすさんです。

地元から夜行バスに乗って、朝の6時には京都駅に到着しました。
里に行く前に仁和寺に行くつもりだったのですが、京都駅のバス停にトレッキングの団体様が並んでおり…。
これは絶対に座れないと思ったので、仁和寺行きは断念しました。
で、嵯峨嵐山駅からも近い大覚寺に行って来ました♪

とても素敵な所で、また遊びに行きたいです。
…が、ここに着いてから気付いたのです。
カメラのバッテリー、忘れたあぁぁあーーーーー!!!(ノД`)・゜・。
せっかく重くてかさばる一眼レフを持って来たのに、これでは何も撮れない…涙
(あぁ……なんか前もあったな……こんな事……)

と言う訳で、せっっっかくの里帰り、しかもお迎えセレモニーまでして頂いたのですが、写真は全てiPhoneで撮った物になります…(´・ω・`)


まずは降臨台でセレモニー待ちの凛一さんです。

IMG_4683 - コピー
IMG_4685 - コピー

かっかわいい…!
思ってた以上に可愛くて、ドールアドバイザーさんから受け取る時も「可愛いですね」を連呼してしまいました。

ちなみにミツさんとかれすさんにはセレモニーにも立ち会って頂いたのですが、本当に!
立ち会って頂いて良かった…!!
お2人ともありがとうございました!!(;´Д`)
と に か く 恥ずかしい!(笑)
館内は混雑していなかったのですが、ロビーにはかなりたくさんの方がいらっしゃいました。
こんなに恥ずかしい思いをするのは、どれくらいぶりだろうという位恥ずかしかったです(笑)
でも良い思い出になりました。
一通り経験してみたいタイプなので♪


続いてミツさん宅のユメちゃん(シンディ)と暦くん(SDM31番)。
カゴに入っている姿が可愛くてパチリ。
IMG_4680 - コピー



暦くんとかれすさん宅のタフィちゃん(SDM31番)のお2人で31番合わせ♪
IMG_4717 - コピー
IMG_4753 - コピー
IMG_4769 - コピー
IMG_4754 - コピー
IMG_4778 - コピー
IMG_4777 - コピー

可愛いなぁ可愛いなぁ。
同じ造形なのに雰囲気が違ってて、でも双子みたいで。
2人ともきゅるんきゅるんしている(*´ω`)


まだ写真はたくさんあるので、続きます。
次回は大きい子たちを載せる予定です♪

ちなみに写真で凛一さんが着けているウィッグはデフォルトの物ではありません。
何度チャレンジしても上手く着けられなかったので、急きょ地下のSHOPで購入しました。
DDサイズのショートです。
予想以上に似合ってくれて良かった。
自宅に着いてから、再度デフォウィッグを試したのですが、やっぱりダメで。
展示ではどうやって着けていたのか謎です(;´∀`)

今までの凛一さんが着けていたウィッグも試してみたところ、全く似合わず(笑)。
さっぱりとした短髪よりも、少し長めの鬱陶しい髪型の方が似合うみたいです。
でもその方が、もともとの「凛一さん」のイメージに近いので、嬉しかったり。
色々試してみたくてうずうずしています。
ただお洋服が可愛くてたまらないので、勿体なくて脱がせない(笑)。


では今日はここまでです。
ご訪問や拍手、とても嬉しいです(*^▽^*)
拍手コメントへのお返事を追記に残しています。
ありがとうございました★



★こん様★
こんばんは~☆
雪野をお褒め頂きありがとうございます(´▽`*)
親ばかですが、ほんとになんでも似合う可愛い子です(笑)。
夜の移動、こんさんもワクワクしますか?
非日常的な感じで楽しいですよね♪
今回はあまり良い席ではなく少し心配だったのですが、ぐっすり眠る事が出来ましたw
実は船旅はとてもとても憧れておりまして~~(≧◇≦)
豪華客船とかいつか乗ってみたい!と思っております。(飛鳥とか笑)
でもさすがにああいう船は1人だと寂しいのかなぁ、とか思ってしまい踏み切れてません…。
そしてそしてっ。
すたじお金魚さまに行かれるのですね。
なんてタイムリーな☆
先日ご一緒した方も、また近い日程で金魚さんの撮影会に参加されるようですし、熱いですね。金魚さん♪
とても素敵なスタジオでしたので、ぜひ楽しんで来てくださいませ~(*^^*)
お写真アップされるのを楽しみにしています♪
ではでは、コメントありがとうございました(*'ω'*)


スポンサーサイト
天使の里にて【1】 | Home | すたじお金魚【雪野編】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
