スポンサーサイト

スポンサー広告

天使の里にて【1】

里遊び
天使の里で遊んだ時の続きです。
予告通り大きい子たちの写真を(*^^*)


まずは全員で集合写真。
IMG_4703 - コピー
みなさん、おめかししている中、八千代は制服なので1人使用人みたいですね(笑)。
次回のイベントではよそ行きのお洋服を購入してあげたいと思います(;'∀')


ミツさん宅のユメちゃんとかれすさん宅のイオ君(教室A)。
IMG_4705 - コピー
IMG_4743 - コピー
IMG_4762 - コピー


イオ君の可愛さたるや…!
IMG_4712 - コピー
IMG_4749 - コピー
もともと好みのヘッドなのですが、カスタマー様のメイクも素敵ですし髪型やお洋服も可愛くて、激しくわたしのツボです(*´ω`)


ユメちゃんは毎度の事ながら、本当に美少女で。
フォトジェニックなのです~(*´▽`*)
IMG_4716 - コピー
IMG_4748 - コピー
「目は口程に物を言う」という感じの大きなおめめと、何かを語りだすような口元がとても好きです。


イオ君と凛一。
凛一がサイドアイなので、よそ見している感じになっています(笑)。
IMG_4722 - コピー


もちろん喫茶室でケーキも食べました~♪
IMG_4699 - コピー


今日はここまでです。
里での写真はもう少し続きます!

ご訪問や拍手をありがとうございました☆
とても嬉しいです。
追記に拍手コメントへのお返事を残しています☆


★ちるにぃ様★
こちらこそ、フォローありがとうございました(*'▽')
改めましてどうぞよろしくお願いします。
そして凛一を褒めて頂いて、とても嬉しいです♪
わたしも衣装も含めての一目ぼれでしたので、そう言って頂けると嬉しいです。
早く色々な写真を撮りたくて、そわそわしています。
良かったらまた覗きに来てくださいませ(*‘ω‘ *)
船旅ですが、一人旅の方も多いのですね!少し安心しました。
お金を貯めていつかチャレンジしてみたいです♪♪
その時はとりあえずドールを連れて行こうかと思います(笑)
ではでは、コメントありがとうございました~☆


★しお様★
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
わたしも普段はわりとドライな考え方なのですが、この時ばかりはご縁を強く感じてウェットな事考えましたよ~(笑)。
おうちにいてくれる事が嬉しくて、何度も抱っこして眺めています。
まるで初めてドールをお迎えした時の様です(´▽`*)
わたしもしお様やしお様宅のドールたちとお会いしたいです~。
前回はゆっくりお話はできなかったので、いつかきっと…☆
天使の里でお会いできると嬉しいです(*´ω`)
では、コメントありがとうございました!


★水樹様★
お久しぶりです~!
お祝いをありがとうございます(*^▽^*)
そうですよねっ!
わたしの中のセシルの概念も覆されました(笑)。
どうしてもデフォルトのイメージが強いですし、メイク変えている方もキリッとしたイケメンが多いですもんね。
こんな少年ぽいあどけない表情をするなんて思っても見ませんでした。
メイクの力ってすごいですね。
まだ撮り慣れていないのですが、これからたくさん写真を撮って、この子の魅力を伝えていけたらと思います。
良かったらまた遊びに来てくださいませ(*‘∀‘)
ではでは、コメントありがとうございました★


スポンサーサイト
天使の里にて【2】 | Home | 里までお迎えに

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
