スポンサーサイト

スポンサー広告

天使の里にて【2】

里遊び
天使の里での事も今回の記事で終わりです。
本当はもっともっと撮影しているのですが、手ぶれしていたり綺麗に撮れていなかったりボツにした写真が少なくなくてですね…涙
悔しいですね。

ではでは、まずはミツさん宅のユメちゃんとうちの凛一で銀貨合わせです。
公式カップルだけあって、バランスの良い2人でした(*^^*)
それなのにお互いがお互いとも興味がなさそうな様子で面白かったです。
なんかすごく売れっ子の子供服のモデルのようでした。
IMG_4781 - コピー
IMG_4794 - コピー
IMG_4799 - コピー


かれすさん宅のイオ君とミツさん宅の暦君の美少年コンビ(´▽`*)
暦君の手はツッコミではないかという噂。
IMG_4790 - コピー


うちの八千代とかれすさん宅のタフィちゃん。
前にも言いましたが、お兄さんと小さい子って良いな!
八千代に明るい髪の色の美少女な妹がいても良いな~なんて思いました。
ユーリ(トーマの心臓)に妹がいるみたいに。
IMG_4785 - コピー


最後はうちの凛一&八千代コンビを一気に。
まだちょっとよそよそしい感じかな?
IMG_4734 - コピー
IMG_4731 - コピー
IMG_4723 - コピー


そして悲報。
セシルくんヘッドは16番より大きい様で…(;'∀')
主に横幅。
今まで以上に八千代との距離感に気を付けなければ……。
NEW凛一さんはヘッド小さめにしたいってあれだけ言っていたのに…笑。

髪の色はひとまず今の色味で行こうかなと思っていますが、アイは変えたいです。
理想に近いアイが見つかり次第変えるつもり。
グルー外すの怖いけどね!


そしてそして。
凛一とタフィちゃんが着けているネックレスはミツさんからのプレゼントなのです♪
「3人お揃いで」とくださいました。
とっても可愛いのです。

そしてなんと!
かれすさんもプレゼントを用意してくれていまして。
写真ではしっかり写っていないのですが、綺麗な色のブレスレットです。
次の機会に写真に撮りたいと思います♪

ミツさん、かれすさん、おつき合い頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またぜひ遊んでやってくださいv



では、今日はここまでです。
次回は新しいお洋服の雪野か、自宅で撮影した凛一さんになると思います。

ご訪問、拍手、とても嬉しいです。
ありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト
ドールカルチャー展に行って来たこと【SD編】 | Home | 天使の里にて【1】

コメント

今更感がありますが、先日は本当にありがとうございました♡
とっても楽しいお里帰りでした~!
そしてそして、新しい凛一さんお迎えおめでとうございます☆
貴重なお迎えに立ち会わせていただき、本当にありがとうございました。
凛一さんのこれからの活躍、楽しみにしていますね!

また遊んでください♡

2014/09/19 (Fri) 23:36 | かれす。 #- | URL | 編集
★かれすさま★

こちらこそ、その節は本当に本当にありがとうございました~(*´▽`*)
とても楽しかったですし、良いお迎えの思い出が出来ました♪
何よりセレモニーに参列してくださって、助かりました~(笑)。
これからも新生・凛一と共にどうぞよろしくお願いします!
またぜひ遊んでくださいませ♪♪
ではっ、コメントありがとうございました☆

2014/09/21 (Sun) 23:06 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
