
スポンサー広告

ドールカルチャー展に行って来たこと【リカ&ジェニー編】

お人形遊びな日常
引き続きドールカルチャー展の写真を載せていきます。
SDではないのですが、可愛い展示や可愛いドールがたくさんあったので、写真はものすっごく多いです(;´∀`)
文字少なめに写真をだーっと上げていますね~。


今回はリカちゃん&ジェニー。
IMG_2147 - コピー
IMG_1992 - コピー
IMG_1988 - コピー
IMG_2146 - コピー
IMG_2008 - コピー
IMG_2060 - コピー
IMG_2034 - コピー

あっ。
UPして気付いたけど、ジェニーの写真、1枚しかいないや(笑)。

そして実物大のリカちゃんハウス。
ツレがいたら、一緒に写真撮ってもらいたかった~。
ちなみに、コレ↓が
IMG_2031 - コピー

コレ↓に。
IMG_2080 - コピー
取っ手まで再現されているのがにくいです。


個人的に可愛いと思ったリカちゃんの写真。
こんな写真が撮りたい。
IMG_2064 - コピー
IMG_2122 - コピー

リカちゃんの販売コーナー。
IMG_2056 - コピー
これ、「ドール本体+ドレス+小物」をそれぞれ選んで、オリジナルのドールを作れるというリカちゃんキャッスルスタイル。
ドールは髪の色やヘアスタイルが何パターンか種類があるんですよ。
子供とか楽しいだろうな。
大人でも楽しいんだし。
わたしは福島のリカちゃんキャッスルで、めちゃくちゃ楽しみました。
本場にはピンクや青や赤い髪の子がいます!
しかし、裸のリカちゃんたちが何体も並んでいる姿は圧巻です。

最後は等身大リカちゃんパネル。
IMG_2102 - コピー

リカちゃん、可愛いなあ…。
やっぱり可愛いんだよな。。。。


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました!
とても嬉しいです(*^^*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、該当する記事のコメント欄へ残しております☆

ドールカルチャー展に行って来たこと【ブライス&バービー編】 | Home | ドールカルチャー展に行って来たこと【SD編】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
